1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【楽天ポイント最大44倍⁉︎】今買うなら「ゲーム・料理・映画」の時間を充実させるアイテム♡

【楽天ポイント最大44倍⁉︎】今買うなら「ゲーム・料理・映画」の時間を充実させるアイテム♡

  • 2020.4.23
  • 9017 views

本格的な外出自粛ムードが始まってもう1ヶ月たとうとしているこの頃、おうち時間に時には息がつまりそう…なんてこともありますよね。そこで、TRILLユーザーに緊急アンケート!おうち時間の息抜きとしてしていることを教えてもらいました。

おうち時間、どうやって息抜きしてるの?

undefined
出典元:eva_blanco / Shutterstock.com

TRILLユーザー419人にアンケート調査をしたところ、上位に上がってきたのはこのつ!

1位:インターネット
2位:お昼寝
3位:ゲーム
4位:料理
5位:映画鑑賞

圧倒的1位はやはりインターネット。SNSに投稿をしてみたり、ネットショッピングをしてみたりと大活躍の模様です。そんな暇つぶしについネットサーフィンしちゃうインターネットユーザーに朗報が♡ 楽天でのお買い物がグッとお得になるキャンペーン「お買い物マラソン」が2020年4月23日(木)20:00~2020年4月28日(火)01:59の期間、実施しているんです!

楽天お買い物マラソンとは?

開催日:2020年4月23日(木)20:00~2020年4月28日(火)01:59

楽天市場など、楽天グループの対象サービスの中で、上記期間中に1,000円以上(税込み)購入したショップの数が、そのままポイント倍率になるキャンペーンです。

例えば期間中の購入金額の合計が10,000円の場合、

・①1ショップで合計10,000円分購入した場合→100ポイントGET(ポイント1倍)

・②10ショップで合計10,000円分購入した場合→1000ポイントGET(ポイント10倍)

同じ金額でも、ショップを分けて購入するだけで、ポイント付与率が大きく変わるので“買い方”を工夫したいですよね。 さらに「スーパーポイントアッププログラム(SPU)」などを組み合わせることで、獲得ポイントが最大44倍に! 楽天カードで支払うと、さらにお得になる場合もあるみたいなので、この機会に楽天カードを作ってみるのもいいかも♡ お買い物マラソンに参加するにはHPにてエントリー必須なのでお忘れなく!

▶︎楽天カードを申し込む

お買い物マラソンにエントリーする

楽天お買い物マラソンでお家時間をもっと充実!

undefined
FrankHH / Shutterstock.com

ということで、TRILLでは楽天で手に入る“おうち時間充実アイテム”を勝手にピックアップ♡ ランキングにも入っていた料理・映画・ゲームにフォーカスをして、息抜き時間をもっと上質にしてくれるアイテムを見つけてきました!

おうちご飯が楽しくなる♡ 憧れ調理家電

undefined

調理機能付き! 電気圧力鍋

加熱→加圧→減圧→保温を自動調整してくれるので、ダイヤルセットをしてほったらかしにするだけでOK! 失敗なく手の込んだ美味しい料理が時短で作れます。レシピもついているので、初めてでも何を作ろうか悩まなくて◎。最大3合分の炊飯も可能なので、ご飯ものや煮物やスープなどこれ1台で調理できるので、お家でのレパートリーが充実しそう♡


undefined

これだけで4役! ハンドブレンダー

つぶす・刻む・混ぜる・泡立てるの4役をこれ1台でカバーしてしまうこちらのアイテム!これだけ全部の器具を揃えようと思うと場所も取られるし…と悩んでしまいますが、これならコンパクトにまとまって◎。腸活ブームでプロも毎朝飲んでいる、栄養たっぷりスムージーも作れちゃいます!


 

undefined

ホームベーカリー

材料を入れてボタンを押すだけで、焼き立てのパンを楽しめるホームベーカリー。食パンだけでなくお蕎麦やスイーツまで、充実の29個のメニューを作ることが可能です! 他では珍しい、お洒落なブラウンのルックスも魅力。タイマー機能もついているので、毎朝出来立てのパンを楽しむことも!

映画時間をもーっとクラスアップしたいなら…

undefined

小型プロジェクター

本体の大きさがW13cm×H5cm×D8.5cmというミニサイズ! パソコンやスマートフォンとつなげば、大画面で映画や動画コンテンツを楽しむことができます。それだけで、おうちが映画館のように! またテレビゲーム機とつなげば、大画面でゲームをプレイすることも♡


undefined

ポップコーン・メーカー

市販のポップコーン豆を入れてスイッチオンするだけで、出来立てのポップコーンが楽しめるアイテム。楽しく手軽に作れちゃうので映画鑑賞のときだけでなく、オンライン飲みのおつまみとしてもぴったりです。ポップな見た目も可愛いので、置いておくだけでも気分が上がります!

オンラインでも出来る!? 人気のゲームはこれ

undefined

はぁって言うゲーム

「はぁって言うゲーム」は与えられたお題に対して、各プレイヤーが割り当てられたシチュエーションを“声と表情だけ”で演技して当て合うゲームです。身振り手振りを使わずに“声”と“表情”だけで割り当てられた感情を表現し、お互いにどのお題を演じているか当て合います。1人が持っていれば、工夫次第でオンラインでも楽しめる♡


undefined

会話型心理ゲーム 人狼DX

ちょっと前にブームだった“ウソ”を見破る会話型心理ゲーム「人狼ゲーム」が、さらにパワーアップして再び話題に♡ こちらも1人が持っていれば、大人数のオンライン飲みで楽しむこともできます!盛り上がること間違いなしのゲームです。

お買い物マラソンにエントリーする

楽天でお得に♡ 充実のおうち時間を

今回ピックアップしたものだけでなく、ずっと替えたいと思っていたインテリアや調理器具など、この機会にお得に手に入れてみてくださいね! STAY HOMEを頑張っている自分や、大切なあの人に、プレゼントをしてみるのも素敵かもしれませんね。

楽天市場公式サイトはこちら
楽天カードのお申し込みはこちら

※掲載情報は公開日時点のものとなります。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がTRILLに還元されることがあります。

TRILL Selectの他の記事を見る

の記事をもっとみる