1. トップ
  2. 【結果】「B:買いもの」を選んだあなた

【結果】「B:買いもの」を選んだあなた

  • 2020.1.16
  • 30971 views
undefined

あなたの隠れた才能は、新しいものや楽しいものを見つける力

周りが知らない新しいものや面白いものを見つける能力が高いので、洋服や化粧品に興味があるなら、そのままアパレル関係やファッション関係の道もおすすめです。トレンドを人よりも早く見つける……むしろ逆で、あなたの見つけるものが流行るのかもしれません。
また、カリスマ性がありますので、今の時代なら例えばSNSのインフルエンサーになって、そこから企業案件や書籍執筆などでの収入を得たり、YouTuberやブロガーなどになったりするのもいいかもしれません。先見の明がありますので、勉強さえすれば投資家なども適性があるかも。

先述したものはどれも常に人より一歩先に新しい事ことを見つけ、発信していかなければできない仕事です。周りから見れば楽しそうに見えるかもしれませんが、なかなかできる人はいないのです。あなたにはその才能があるはず。

その才能を活かすならば、「継続は力なり」を意識してみて下さい。どれだけ面白く魅力的であったとしても、見てくれる人が居なければ成り立たない才能です。ブログ、SNS、YouTube、アパレル……全てに共通するのは「数字は数字を呼ぶ」ということ。どうすればより人に注目してもらえるかを意識し、最初から伸びることは期待せず、とにかくコツコツとやって、機会を待つ。
チャンスをつかんだその時、あなたの人生は飛躍するかもしれません。

もう一度診断をする 過去の恋愛心理テストはこちら

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる