1. トップ
  2. 【結果】「B:好きな人の写真」を選んだあなた

【結果】「B:好きな人の写真」を選んだあなた

  • 2020.1.9
  • 8834 views
undefined

あなたのオーラカラーは赤色!

情熱的で積極的なあなた。非常にパワフルでエネルギッシュ、思いついたら即行動派でダラダラと思考し立ち止まることはしません。曲がったことや裏切りを嫌い、強い正義感を持っており、愛や情に溢れた優しい人。礼儀や作法、規律を重視する傾向にありますので、意外と縦社会が向いているかもしれません。

また、感情豊かで気持ちの表現も非常にストレートで、怒ったと思ったら笑ったりと、その目まぐるしさも、あなたが人を惹きつける要素の一つです。太陽のような人と言えばわかりやすいでしょうか。その暖かさを求めている人にとって心からの愛や優しさを与えてくれるあなたの存在はとてもありがたく感じます。その反面、それを求めていない状況の人からすると、少し押し付けがましいと思われてしまう場合もあるかもしれません。

人生は一度きりで命は使い捨て。そんな刹那的で鮮烈な生き方をするあなたですから、恋愛にもそれは表れます。生きている実感、それは刺激と発見であり、恋愛初期のときめきにはそれが凝縮されています。ですから恋愛の最初はとにかく情熱的で、好きな人を人生の喜びとまで思えるのですが、狎れ(なれ)を嫌います。最初は新鮮だった相手のリアクションも、時が経てば似通ったものに感じるでしょう。
あなたが恋愛を長続きさせたいのであれば、激しい愛を穏やかな愛情へと変化させ、それに幸せを感じることができるようになれるかどうかが鍵となるでしょう。

もう一度診断をする 過去の恋愛心理テストはこちら

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる