1. トップ
  2. 【結果】「A:一人で映画やジムなどに行く」を選んだあなた

【結果】「A:一人で映画やジムなどに行く」を選んだあなた

  • 2020.1.16
  • 17718 views
undefined

あなたの隠れた才能は、芸術性や創造力、そして没頭する力!

何かを創る、クリエイター向きと言えるでしょう。

映画に行く方が好きならば、芸術性や感性が強まりやすい傾向です。芸能関係、特に芸術家や音楽家、クリエイターなどがいいかもしれません。また、作家やコラムニストなど文字で表現する仕事も向いています。Webデザイナーやインテリアコーディネーター、カラーコディネーター、ネイリストや美容師などもこれに含まれます。

ジムへ行き身体を動かす方が好きならば、自分磨きや身体作りに秀でており、例えばモデルやダンサーなどがいいかもしれません。その他、人を「創る」という意味であなた自身がトレーナーやインストラクターなどになるのもいいですね。ストイックなあなたならば、どれも非現実的ではないはず。

いずれにせよ一人でどっぷりと何かに集中する能力が高いので、接客をしたり、事務仕事などをしたりするよりも、作品であったり自分や人の身体であったり、何かをクリエイトすることに向いているでしょう。

そして、あなたの才能を更に引き出すには空想すること。そして非現実的だと思ったとしても、出てきたアイデアや思いを何か形にしてみることが大切です。思いついたストーリーを小説にしてみる、風景を絵に描いてみる、歌ってみる。湧きあがったアイデアをくすぶらせず、思い切って表現してみて。新たな人生が歩めるかも!?

もう一度診断をする 過去の恋愛心理テストはこちら

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる