1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. TRILLオリジナル記事配信START!

TRILLオリジナル記事配信START!

  • 2018.8.1
  • 10816 views

「一度きりの人生、あなたはいつから自分らしくなりますか?」

今はできてないけど、いつかは自分らしい生き方をしたい! 本当にやりたい仕事をしたい、女性として充実したプライベートを送りたいなど、心の奥底で様々な思いを抱えているオトナの女性たち。

TRILLはそんなオトナの女性たちに向けて、あなたらしさを応援する、あなたによりそう、サービスでありたい。

undefined

実はTRILLって、True&Realの造語なんです。ご存知でしたか?

ユーザーの皆さんそれぞれの、“あなたのTrue(自分らしさ)とReal(ありのまま)を応援していきたい”、その思いが私たち、TRILLの出発点なのです。

TRILLはユーザーの皆さんにとって、今、何が必要なんだろうか・・・と真剣に考え取材を繰り返しました。

undefined

一人の女性として、仕事もプライベートも充実し、自立している。

だけど、どこか

 “みんな、漠然と将来に対して不安を感じている。

その原因ってなんだろう、、、”と。

5つの大きな悩み。恋愛・結婚、年齢、人間関係、仕事・働き方、お金

ユーザーの皆さんの意見を聞いて、多かったのがこの5つの悩みや不安。

そして、時にこの不安は複雑に絡みあいより大きなものとなる。

しかも、それは目に見えないものであるからなおさら、怖いものなのではないかと。

本当に、この悩みはとても深く、人それぞれ。

undefined

だからたったの1コンテンツに悩みを解決することはできないかもしれない。

それでも、あなたによりそうことはできます。

TRILLはそんなサービスでありたい。

あなたのそばに。仲良しの女友達のような感覚で。

TRILLはこれから、あなたの毎日がちょっと軽ろやかに、ちょっとHappyになるようなサプリメント・キャンディー気分なコンテンツをお届けしていきたいと思います。

通勤の間とか、ランチの間とか、あまり深く考えずおうちで寝転がりながらなライトな感覚で、読んでみてください。

女子会のネタにでもしてもらえたら、嬉しいです(笑)


undefined

Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる