2018.03.23 PR | 提供 : ファンケル

本気で自分の「肌」を知る。“パーソナル美容液”で最高の美肌を目指して

このまま今と同じスキンケアを続けるべきか不安に思うことはあっても、自分に合うアイテム選びはなかなかむずかしいもの。今使っているアイテムにいまいち自信を持てなかったり、物足りなく感じたり…と悩みは尽きませんよね。そこで、スキンケアのお悩みについて、働く女性123名にアンケートを実施しました!

{{alt}}
{{alt}}

「何が自分の肌に合うのかわからない!」「そもそも肌に合っているの?」という声が非常に多い結果に。とはいえ、自分の肌状態を把握しているかと聞くと、そうではない人が半数以上も。

インターネットで調べると、いろいろな美容情報を得られるけれど、自分の肌に合うかとなると話は別。思い込みで間違ったケアをしてしまっている…という方もいるかもしれません。

キレイへの最短ルートは、自分の「肌」を知ることから!

自分の肌に合うスキンケアを見つけるには、やみくもにトライするより、自分の「肌」を知ることがはじめの一歩。

そこでTRILLが提案したいのが、自分の肌と向き合うことができる“お肌の解析”。なかでも、ファンケルの「スキンソリューション」は、角層のタンパク質から肌奥のダメージリスクまであきらかにして、自分の肌の状態をくわしく知ることができるという本格的なシステム。そして、その分析結果から一人ひとりに合った「パーソナル美容液」を配合してもらえるのです。

{{alt}}
{{alt}}

パーソナル美容液「スキンソリューション」は今すぐ必要なケアに加えて、未来の肌ダメージリスクも同時にアプローチする、頼もしい美容液。現在の肌悩みに対応する1剤「凍結乾燥パウダー」(青のボトル)と未来の肌ダメージリスクに対応する2剤「エッセンス」(白のボトル)を混ぜてつくる混合型であることも特長的です。約1カ月分(約10日分×3本)を使い切るタイプで、より高い美容効果を肌に届けるためのこだわりがつまっています。

スキンソリューション
【約10日分×3本/1剤パウダー(0.3g)×3本・2剤エッセンス(10ml)×3本・スポイトキャップ×3本】 ¥19,440

パーソナルソリューションプログラム
【肌測定・解析費用】¥3,000

くわしくは「ファンケル スキンソリューション」で検索!

現在と将来的な肌トラブルがわかる !「角層バイオマーカー解析」とは?

{{alt}}

「角層バイオマーカー解析」は、角層細胞(タンパク質)から肌内部を分析して、自分では気がつけない肌悩みの原因や肌奥のダメージリスクまで分析。定期的にスキンケアのプロにチェックしてもらえる、お肌の健康測定のようなもの。

ファンケルの直営店はもちろん、インターネットからも申し込みが可能で、自宅で角層採取と簡単な質問に答えるだけで自分の「肌」を知ることができるので忙しい人でも大丈夫!

{{alt}}
{{alt}}

まず、説明書を確認しながら質問シートを記入。

{{alt}}

洗顔後の清潔な肌に2枚ある角層テープを1枚ずつ頬骨の位置に貼ります。あとは、質問シートに角層テープを貼り付けて送るだけでOK!

{{alt}}
{{alt}}

約2週間後に、あなたの肌の分析結果報告書が送られてきます。

{{alt}}

電話で注文いただいた場合は、専門の角層アドバイザーが結果をくわしく電話で説明し、ご希望によって生活習慣やお手入れ方法についてアドバイスするサービスも。まさにあなたの「キレイ」を二人三脚で支えるパートナーのようなプログラムです。

{{alt}}
{{alt}}

結果報告書が届いて2〜3日後には、自分の肌に必要な成分が配合された、パーソナル美容液「スキンソリューション」が届きます。あなたのために配合された1品だからこそ、今までにない奥から輝く肌を実感できるはず。

肌の変化を追い続けることで、輝く肌をキープ!

{{alt}}

肌はターンオーバーを繰り返しながら、日々変わっていきます。年齢はもちろん、生活リズムや食習慣、花粉や強い紫外線による季節の変わり目など小さな変化で敏感な状態に傾くことも。だからこそ、定期的に肌の状態を把握しておくことが重要です。

ファンケルの「スキンソリューション」なら「角層バイオマーカー解析」の結果をもとに、常に最適なスキンケアアドバイスを継続的に提案してくれます。この機会に一人ひとりの肌悩みに寄り添ってくれるパーソナル美容液「スキンソリューション」を試してみませんか。

気になった方は「ファンケル スキンソリューション」で検索してみてください!

「ファンケル」のサイトをcheck!

※表示価格はすべて税抜きです

【Staff Credit】
Photo:En Otsuru
Styling:Akane Kitsunai
Hair&Make-up:Yuji Nakanishi(Sui)
Model:Chiemi Oguchi
Edit:Naoko Seriguchi(Beach)

関連する他の記事