2018.03.19 PR | 提供 : ANESSA×sweet

太陽の下で美しく輝く! MEGBABYの美肌の秘訣とは?

いつでもどこでも、日焼けを気にせず好きなファッションを楽しみ、アクティブに過ごす姿がかっこいいMEGBABY。彼女みたいに太陽の下で美しく輝く“SUNGENIC”な女であるための秘訣と、とっておきのアイテムをご紹介!

出典:sweet

太陽の下でも思い切り楽しむ!MEGBABY の「BE SUNGENIC」な生き方

MEGBABYのインスタにはビーチやプール、街中などでのびのび過ごす姿が。きっちりUVプロテクトして、思う存分楽しむのがMEGBABY流。

{{alt}}

「日焼けを気にして、日傘をさしたりするのは好きじゃない」というMEGBABY。美肌キープの要は、アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルクとその活用法にあるようです。

@Town

出典:sweet

照り返しの強い街中ではメイク前に顔をしっかりプロテクト。額、両頰、鼻、あごに“5点置き”してからなじませると、塗り残しなく、すみずみまでムラなくカバーできます。強い日差しに備えて、ナチュラルメイクの時はもう一度、同様に重ねづけ。

@Beach

出典:sweet

ビーチやプールサイドでは汗・水に強いアイテムをまめに塗り直し。ボディへは容器から直接、肌の上に線状にのばし、手のひらで円を描くようにしてなじませます。汗・水に強いから、プールに飛び込んだりしても安心。

@Outdoor Event

出典:sweet

フェスなどの屋外イベントでは焼けやすい肩やデコルテを念入りに。最近、UVケアの重要性を痛感。日に焼けやすい肩や胸元は、 特に丁寧に日焼け止めをつけるようにしています。耳や首のうしろ、襟足は塗るのを忘れやすいので要注意!

{{alt}}

日焼け止めのトップブランド「アネッサ」が、この春さらにバージョンアップして話題を集めています。 優れた機能性や抜群の信頼感、進化のポイントなどを探ってみました。

{{alt}}
{{alt}}
{{alt}}
{{alt}}
{{alt}}
{{alt}}
{{alt}}
{{alt}}

紫外線は、肌の大敵。高いUV防御力を備えた日焼け止めを使うべきだけど、 肌への負担が心配で......。そんな人は迷わず、「アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク」を。強力な紫外線からも、肌を健やかに守ってくれます。

出典:sweet

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク SPF50+•PA++++ 60ml(資生堂)

出典:資生堂

アネッサについてもっと詳しく見る

太陽の下で美しく輝く!アネッサが叶える「BE SUNGENIC」な生き方

出典:資生堂

アネッサは、BE SUNGENICをコンセプトに、太陽の下で自由に美しく輝き続ける女性の生き方を応援するスペシャルサイトを公開中です。SUPヨガに初挑戦する森星さんのスペシャルムービーは要チェック!

アネッサのBE SUNGENICな生き方をチェック

宝島社のファッション誌「sweet」の公式アカウントです。http://tkj.jp/sweet/

関連する他の記事