2017.12.25 PR | 提供 : アンファー

まつ毛の悩み、諦めないで!“贅沢なまつ毛ケア”始めませんか?

「目元をこするたびにまつ毛が抜ける」「まつげエクステの繰り返しでまつ毛にハリ・コシがなくなった」……深刻になりつつあるまつ毛の悩みや不安、抱えていませんか?

新しくなったスカルプDのまつ毛美容液プレミアムなら、ダメージを繰り返したまつ毛にもアプローチし、健康的な状態へ導いてくれます。 “贅沢なまつ毛ケア”、始めてみませんか?

気になる使用感を女性3名がリアルレポート

出典:GINGERweb

まつ毛に悩みを持つ3人のアラサー女性達が、座談会を開催!
新しくなったスカルプDのまつ毛美容液プレミアム「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム」、2017年7月にリニューアルした通常版「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」をお試し頂きました。商品の使い心地など、率直な意見をレポート!

出典:GINGERweb

まつエクを卒業したい人は、まずまつ毛美容液プレミアムを使ってみて!

「4年間ずっとまつ毛エクステを継続してきたんだけど、そろそろやめようと思っていて。本格的なまつ毛ケアを考えていたから、スカルプDのまつ毛美容液プレミアムがすごく気になってる!」

「私はスカルプDのまつ毛美容液の通常版を使っているの。ずっとビューラーをするのが怖かったんだけど、まつ毛が切れたりしなくなったよ。継続できるか心配だったけど、スキンケアと同じタイミングでできるからすごく使いやすかった!」

「私は今までいろんなまつ毛美容液を使ってきて、最近ちょっとお休みしていたら、やっぱりまつ毛にボリュームがなくなってきて。2017年7月にリニューアル後の通常版はまだ使ったことがないから、この機会に再開したいな。」

出典:GINGERweb

1日1回のケアでもOK、忙しくても続けやすい!

「まつ毛美容液の塗り方は、カーブしている方をまつ毛に当てて、根元から毛先に向かって押し上げるように塗るの。忘れがちな目尻の際までしっかりつけるのがポイントだよ。」

湯浅さん

「すごく塗りやすい。しかも、目元のことを考えて作られたテクスチャーだから、抵抗なく使える。」

{{alt}}

「最近、乾燥のせいか目元の小ジワが目立つように……。一緒にケアできるのは、アラサーにはかなり響くよね。」

「プレミアムは、さらに成分がグレードアップして、目元ケアの成分が入っているんだって。エイジングサインが気になっていたからすごくうれしい。
まつ毛にハリ・コシが出て、元気になるとそれだけで自信が持てるよ。これからもまつ毛のケア、継続して頑張りたいな。」

「あと、1日1回のケアでOKっていうのもとても魅力。忙しい女性やちょっとズボラな人でも続けられそうだね!」

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

新しくなったまつ毛美容液プレミアム、ここがスゴい!

「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム」
(4ml ¥3,204)
ミツイシコンブエキス(※保湿成分)を新配合。浸透度もアップし、リニューアルしました。(※浸透は角層まで)


【ポイント1】まつ毛ケア成分が2倍!

5種類のまつ毛ケア成分を2倍配合(※1)。また、まつ毛にハリ・コシを与える独自成分ラッシュDカプセル(※2)をピュアフリーアイラッシュセラムの2倍配合しています。

{{alt}}

【ポイント2】目元のケアも同時にできる!

従来のピュアフリー処方(※3)に加え、オーガニック認証を取得している天然成分(※4)を配合。ヒアルロン酸などの保湿成分(※5)と、エイジングサイン(※6)に着目した目元ケア成分(※7)も入っています。

{{alt}}

【ポイント3】Wキープ成分(※8)配合!

まつ毛をしっかりキープし、美しいまつ毛を維持してくれるワイドラッシュ™(※9)に加え、ミツイシコンブエキス(保湿成分)を新配合。土台を整え、より健康的なまつ毛に。

{{alt}}

通常版のまつ毛美容液との共通点もおさらい!

「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」
(6ml ¥1,602)
2017年7月にリニューアルしました。プレミアムとの共通点を紹介します。

【共通点1】目元のことを考えたピュアフリー処方(※3)
パラベン、シリコン、アルコール、オイル、界面活性剤、合成着色料、合成香料の7つの成分を使用していないピュアフリー処方(※3)。

【共通点2】まつ毛エクステ中も使える!
まつ毛エクステでダメージを受けたまつ毛をケア。リペアもしっかりつけられます。

【共通点3】Dカールチップ採用
まつ毛への塗りやすさにとことんこだわったDカールチップ採用。根元からグッとまつ毛を持ち上げ、1本1本をキャッチします。

まつ毛のお悩み、諦めるのはまだ早い!

出典:GINGERweb

まつ毛の悩みや不安を抱えているアラサー女子たち。
あきらめてしまう前に、新しくなったスカルプDのまつ毛美容液プレミアムで、贅沢なまつ毛ケアを始めてみて!

新しくなったまつ毛美容液プレミアムを見る
※表示価格は全て税抜きです。


関連する他の記事