2017.02.09 PR | 提供 : ナプラ×sweet

話題の「ナシードカラー」で、女らしさに差をつける

冬も終盤。そろそろ新しい季節に向けて、ヘアカラーもチェンジしたい…という方も多いのでは?

髪は、自分自身の見た目の印象やファッションをセンスよくキメるための大事なパーツ。
色だけではなく、潤いやツヤにもこだわりたい!髪が傷んでるように見えるとオンナ度が下がってしまうかも。

豊かな潤いとツヤ感のあるオトナ可愛い髪色は、TRILL世代の女性の憧れる要素のひとつではないでしょうか。

女性らしさを加速させる、最新カラーは?

出典:sweet

サロン専売ヘアケア製品のトップブランド、ナプラがこの春に提案するのは赤味や黄味を抑えつつ、透明感のある質感が表現できる新色のヘアカラー剤「ナシードカラー」が登場しました!

シルバーやアッシュなどの寒色は、外国人風のニュアンスになるとして、ここ数年人気が高いカラー。けれど、そうした寒色に憧れるものの、髪質によってどうしても赤味や黄味が出てしまうといった悩みがありました。

そんなカラーリングの問題を解消してくれるのが、ナプラの「ナシードカラー」シリーズの3つの新色。この新色を使った最新ヘアカラーをお届けします。

ナシードカラー① Khaki Ash

透明感ある絶妙な青みグリーンがこなれた女っぽさをオン

出典:sweet

マットな質感の青味がかった緑色ベースのカラー、「カーキアッシュ」。黄緑を帯びたブルーが赤味を抑え、柔らかなアッシュ感を表現。これまで色味をミックスして作っていたようなニュアンスカラーを1本で再現します。

【ヘアスタイリスト/drive for garden 一番合戦 彩さんのコメント】
「明るめのトーンにすると透明感が出て暗くなりすぎない絶妙な色味。くしゃっとしたドライな質感のラフな雰囲気がいまの気分です。アレンジはカジュアルなMIX巻きをクッションブラシでとかして外国人風のニュアンスを出しました」

{{alt}}

ナシードカラー② Foggy Beige

ふんわり柔らかい色気に、知性をチラリと漂わせる

出典:sweet

「フォギーベージュ」は、クリアすぎないスモーキーな質感がポイント。アッシュ味を感じる寒色系のベージュで透け感と柔らかさの中に、オトナの知性を加味。

【ヘアスタイリスト/AFLOAT D’L ジャッキーさんのコメント】
「ツヤが出るというよりはふわっとした光に溶け込む柔らかさのあるグレイッシュな色がおしゃれな雰囲気。カールを強くし過ぎず、くしゃっとさせて仕上げはあえてウェットに、束感もプラス。ベージュの甘さにモードなニュアンスを加えて奥行きを出してみました」

{{alt}}

ナシードカラー③ Monotone

女性の潜在的な魅力を引き出す、狙い目カラー

出典:sweet

赤味や黄味を適度に抑える無彩色の「モノトーン」。まるでファンデーションの下地みたいに、どんな色に重ねても、美しく発色するシアーな質感のカラーは特に注目です。

【ヘアスタイリスト/at’ LAV 冨山 倫宏さんのコメント】
「もとの髪色を生かしつつ、柔らかい透け感が出せる優れモノ。赤味が強くなりがちな日本人の髪の色も透明感を出すことができます。今回はブリーチした髪に重ねて、外国人の男のコ風に。長めの前髪をセンター分けして、ボーイッシュで個性的なイメージです」

{{alt}}

憧れの髪色を叶えてくれる「ナシードカラー」とは?

出典:sweet

サロン専売ヘアケア製品のトップブランド、ナプラが誇る「ナシードカラー」は天然由来成分をふんだんに配合したヘアカラーシリーズ。日本人の髪質にも適応し、色ムラなく、狙い通りの髪色を再現できるため、トレンドを牽引する多くの美容師に愛用されています。

マカデミアナッツ油、グレープシードオイルの2つのシードオイルと6種のオーガニックハーブエキスが、豊かな潤いとツヤめくクリアな髪色へと導きます。
最新カラーをチェック!

私にマッチする髪色で、女らしさに磨きをかける

出典:sweet

トレンドのヘアカラーにしてみたいけど、潤いやツヤ、色気、柔らかさ、そして知的さなど、オトナな女性が憧れる要素を満たすヘアカラーになかなか出合えずに躊躇していたあなたも、「ナシードカラー」で新しい髪色に挑戦してみてはいかがでしょうか 。

自分に似合うヘアカラーに変えて、オトナの女性の魅力を呼び覚ましましょう。
ナシードカラーで女らしさを磨く

宝島社のファッション誌「sweet」の公式アカウントです。http://tkj.jp/sweet/

関連する他の記事