1. トップ
  2. ネイル
  3. 爽やかな水色フレンチネイルで、甘さを抑えた大人の春ネイルに。

爽やかな水色フレンチネイルで、甘さを抑えた大人の春ネイルに。

  • 2015.2.21
  • 2996 views

春っぽさを指先にさり気なく取り入れるなら、爽やかな水色を使ったフレンチネイルがおすすめ。水色を爪全面に出すとちょっと目立ちすぎる。そう感じるあなたにも、水色フレンチがおすすめです。シンプルなカーブに水色を入れるだけで春めく爪先に。上品に春のカラーを取り入れましょう♪

可愛くなりすぎない、上品な可愛さ。

そろそろネイルも春ネイルにしていきた時期。

でも、春全開な感じのネイルにはまだ早いかも。

ちょっとだけの春っぽさを取り入れたいなら、爽やかな水色を使ってフレンチネイルにしてみてはいかがでしょうか?

明るい水色は、可愛くなりすぎない爽やかなカラー。

フレンチだから品良く決まりますし、大人の春ネイルにもってこいです。

どんなフレンチのスタイルにも、水色がハマります。

スタンダードなカーブのフレンチから、逆フレンチ、まっすぐなストレートフレンチ、さらに斜めフレンチやダブルフレンチ、ハートフレンチにも。

水色を使ったフレンチネイルのデザインを集めました。

水色フレンチネイル

水色フレンチで、ネイルを上品に春モードに。

この時期にネイルでさり気なく春っぽさを出せる人は、指先までオシャレ感度が高い印象があって素敵。

水色フレンチで、上品に春の色を取り入れましょう。