1. トップ
  2. ファッション
  3. ウキウキ楽しい春にしたい!!今の時期トライする【ハートプッチ】ネイル集

ウキウキ楽しい春にしたい!!今の時期トライする【ハートプッチ】ネイル集

  • 2015.2.18
  • 1658 views

少しずつ春が近づいてくるこの時期は、ネイルもかわいいハート柄がぴったり。ハートをさりげなくINしたプッチ柄なら、オトナでも甘すぎずキマります。

シンプルネイルが好き、だけどカラフルなプッチがしたい!!というわがままなあなたにはこんなデサインもおすすめ。

春らしいガーリーピンク。

モノトーンベースにすれば、ぐっと大人な指先に。

コーヒーと生クリームみたいな、エレガント配色。

シンプルネイル派はポイントで取り入れて。

肌なじみのいいベージュなら、たくさんハートを描いても派手すぎず♪

ダークカラーをポイントで取り入れることで、全体が引き締まります。

ホワイトベースでふんわりまろやかなムード。

いちごみたいな色使いがキュート!!

ボルドーが主役のハートプッチなら、オトナもトライしやすい。

ホワイトを効果的に使えば、エレガントな雰囲気に仕上がる。

ネイルをパステルカラーに変えたら、指先からウキウキ気温上昇!!

ピンク×レッドの配色が最高にキュート。

オトナっぽくキメたいなら、ブラウンでシックにまとめて。

レトロな雰囲気を醸し出すカラフルネイル。

アポロチョコみたいにあまーいピンク♪

白をベースカラーに、スタイリッシュにキメて。

女の子らしい色使いは、スイートネイル派におすすめ。

ふんわりした印象のラベンダー×ピンクで上品に。

爽やかなパステルブルーで、まだ寒い季節の手もとを明るく。

ゴージャスネイルがお好みなら、キラキラをたっぷりトッピング。

さりげなくハートなのが、おしゃれなんです♪

イノセントムード漂うホワイト×ピンク。

斜めフレンチにちょこんとのせるだけでも、手もとの印象力が違います。

落ち着いた雰囲気にしたいなら、ブラウンもグッドです。

ベージュ×ピンクで品のよさをアピール。

今の季節にふさわしい、スイートなパステルトーン。

少しモードな雰囲気のハートプッチで個性をアピール。

ストーンうめつくしの指がゴージャスさをプラス。

大人っぽさもかわいさも、両方手に入るデザイン。