1. トップ
  2. レシピ
  3. チェダーとモッツァレラが旨みを引きたてる!!チーズ&ベーコン入りのチキンラーメン登場

チェダーとモッツァレラが旨みを引きたてる!!チーズ&ベーコン入りのチキンラーメン登場

  • 2015.2.18
  • 418 views

こんなチキンラーメン食べたことない!?チキンラーメンのビッグカップに相性ぴったりの具材を盛り込んだ新商品が登場。

日清食品が、「日清チキンラーメンビッグカップ ベーコン&チーズ」(205円・税別)を3月2日(月)に全国で新発売する。

「チキンラーメン」から、「チキンラーメン」のトッピングとして人気の高いチーズと、チーズと相性の良いベーコンが入ったビッグカップの新商品を発売する。香り高いチェダーチーズとマイルドな風味のモッツァレラチーズが、ローストしょうゆの味わいの元祖鶏ガラスープに溶け込み、コクとうまみが引き立つ一杯となっている。他にも、キャベツ、スクランブルエッグ、ニンジンを具材として加え、彩り豊かに仕上がっている。

しょうゆベースのチキンスープで味付けした香ばしい麺に、ローストしょうゆの味わいの元祖鶏ガラスープが絡む、おなじみのあの味に新しい具材を加えた「ベーコン&チーズ」。何といっても気になるのはそのお味。店頭で見かけたら迷わず手に取ってみて。

詳細はこちら(http://www.nissin.com/jp/)から。

の記事をもっとみる