1. トップ
  2. ファッション
  3. 2015年SSはパステルに注目!コスメ会社のビジュアルをチェック!

2015年SSはパステルに注目!コスメ会社のビジュアルをチェック!

  • 2015.2.14
  • 948 views

みなさん!そろそろ春メイクの準備、はじめてますか?
2015年の春は、なんといってもパステルカラーが注目!

コスメブランドのビジュアルも、パステルを取り入れたものが多いんです。
今年の春メイクの参考にするために…♪
春のパステルメイクのビジュアルを集めてみました!

●LUNASOL
「優美浄化」がテーマの新作コスメが登場。
バレリーナのしなやかで繊細な動きや、凛とした立ち姿にインスパイアされたこの春の浄化メイクコレクション。

undefined

出典:LUNASOL公式Facebookより

●JILL SUTUART
この春、ジルスチュアートが贈るのは、上品さと可憐さを兼ね備えた、
“レディかわいい”をつくるメイクアップコレクション。

undefined

出典:JILL STUART公式サイトより

●shu uemura
2015年春夏のコレクションは、花束のように鮮やかに彩るコレクション。
美しい色彩ときらめく光沢が産み出す華やかさで、女性らしい魅力が広がります。

undefined

出典:shu uemura公式サイトより

●THREE
『春の色、春の風をまとって、さあ踊ろう。
明るさとエネルギーに満ちあふれた季節を連れてくるのは、
目もと口もとに軽やかな踊動感を与える
THREE 2015 S/S COLLECTION。
生命力を感じさせるフレッシュな色彩と軽やかなニュアンス。
表情をプリズムのように輝かせて、”Let’s Dance!”』

undefined

出典:THREE公式サイトより

●RMK
とろけそうな甘い香りに誘われて、扉を開けるとそこは、
ノスタルジックなティータイム。
この春、RMKがお届けするのは、絵本の中に迷い込んだような
甘く懐かしいヴィンテージの世界。
色とりどりのキャンディのようなパステルカラーが、
スウィートなのにエレガントな表情を生み出します。
それは、大人だけに許された甘い色遊び。
懐かしさの中にも新しさを感じさせる“VINTAGE SWEETS”。
メイクアップのもつ、ハッピーな魅力をお楽しみください。

undefined

出典:RMK公式Facebookより

●GIVENCHY
2015年、ニコラ・ドゥジェンヌが私たちに与えたのは、幼き時代の思い出の新しい解釈。
誰もが夢中になって過ごした懐かしい時代を思い出させ、全てのジバンシイ ウーマンを天真爛漫な少女の遊び心に戻らせてくれるようなカラフルなコレクションです。

undefined

出典:GIVENCHY公式サイトより

●LANCOM
待ちきれない春を探して
パリのシークレットガーデンへ

undefined

出典:LANCOM公式サイトより

●ADDICTION
ハーバーアイランドのピンクサンド。
海辺に広がるピンクの砂浜、桜貝、珊瑚にインスパイアされたコレクション

undefined

出典:ADDICTION公式Twitterより

●クレ・ド・ポーボーテ
機嫌のいい妖精。
天井の光を瞳にのせて、魔法の森で戯れる。

undefined

出典:クレ・ド・ポーボーテ公式Facebookより

気になる春メイクはありましたか?
まだまだ寒い時期は続きますが、爽やかな気持ちで心機一転!
春メイクの準備をはじめましょ~♪

元記事を読む