1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニークな可愛さを指先に♪ウチの子にソックリ!!キュートな【猫ネイル】集

ユニークな可愛さを指先に♪ウチの子にソックリ!!キュートな【猫ネイル】集

  • 2015.2.7
  • 631 views

猫好きも、そうでない人も♪思わずトライしたくなるかわいいネイルたち。大好きなウチの子にそっくりなお気に入りを探しましょ。

根もとにあしらったスタッズリボンがかわいさを添える。

ふんわりカラーでスイートな雰囲気に。

かわいいにゃんこがいっぱい!!アメショーもいます。

大人なブラックフレンチにポイントでにゃんこを描いて。

クルンッと曲線系のしっぽがキュートです。

OLさんでもトライできそうな、さりげない猫ネイル。

アニマル柄をあしらった個性派ネイル。

たそがれモードのにゃんこシルエットを足もとのポイントに。

カラフルなラメとあわせて、ビビッドな手もとに。

いつものドット柄も一本にゃんこにするだけで、こんなにキュート♪

幾何学模様とのユニークな組み合わせ♪

さりげなくポイント使いするだけでも人目を引きそう。

お花とたわむれるにゃんこがキュート♪

ちょっと無愛想なのがまたかわいい♪

足あともかわいくあしらった猫フレンチ♪

爽やかなカラグラベースに、ポイントでほっこりかわいく、にゃんこをオン。

雪の結晶と子猫のシールをポイントで。

ホワイト、モカベージュの落ち着きカラーにバランスよくにゃんこと足あとをオン。

肉球まできちんと描いた手のひらがかわいい♪

ゴールドラメをピリリと効かせた黒ネコネイル。

にゃんこを目立たせたいから、他の指はシンプルが正解。

鮮やかなお花といっしょに。

鳥かごの中の青い鳥をさりげなく狙ってるにゃんこ。

シンプルな細めフレンチに黒と白のにゃんこをプラス。

おっきな瞳が宇宙人にも見える?!

肌なじみのいいピンクをベースに、品のいいおすましにゃんこ。

根もとにズラリあしらったストーンが指先に輝きをプラス。

眠そうなにゃんことおなじみのピーコックを、クールなブラックで辛口にキメて。

瞳が印象的な黒にゃんこ×星ネイル。

小粒ドットとあわせてエレガントに。しっぽがくるんとしたお尻がかわいい!!

の記事をもっとみる