1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気相手に負けたくない! 恋のライバルを打破して彼の気持を引き戻す方法4つ

浮気相手に負けたくない! 恋のライバルを打破して彼の気持を引き戻す方法4つ

  • 2015.2.7
  • 270 views

愛する彼が浮気に走ってしまった…というシチュエーションに陥ったことがある人もいるはず。どうにかして彼を浮気相手から引き離したいと思うなら、これから挙げる4つの方法を駆使して浮気相手との関係を切らせる工夫をしましょう。今回は、彼の浮気を知り、浮気相手の存在に気付いたときに有効な方法をピックアップしてみました!

■1.自分の魅力をアピール

彼が浮気しているのは、もしかしたらあなたに無いものを浮気相手が持っているからかもしれません。人間はない物ねだりをする傾向があるもの。浮気相手の性質や価値観が新鮮に感じ、魅力的に見えたのかもしれません。

つまり、その心理を逆手にとって、浮気相手にはない自分だけの魅力をアピールすることで、彼の心はまたあなたの方に向けられるということ。まずは浮気相手がどういうタイプなのかをリサーチして、その人に欠けている部分をどんどんアピールしてあなたの良さを引き立てましょう!

■2.浮気相手の周りを手厚く固める

浮気相手の周囲の協力を得ることも大事なポイントです。常識を持っている人なら浮気、不倫をするのは許せないという考え方を持っているでしょう。浮気相手の周りの人達に「彼と付き合っている」ということをアピールして、浮気相手の居場所を無くす対策をとってみてください。しっかりと根回しすることで、相手に居心地の悪い環境を与えることになるはず。間接的に浮気できない状態をつくることで、ライバルを打破することができるでしょう。

■3.直接浮気相手と話し合う

どうしても怒りが収まらないときは、直接浮気相手と話し合う方が良いでしょう。「これ以上付きまとうならあなたの職場や家族にも伝える」などと念押ししておけば、大抵の場合は引き下がってくれると思います。その場に彼もいさせておけば、より関係がはっきりするはずですよ。

■4.どんな困難にも屈せずに堂々と振る舞う

浮気されたことがショックで、何にも手が付けられないという状況に陥ってしまう人もいますが、大事なのは明るく振る舞って彼に不快感を与えないことです。浮気相手の存在によって、精神的に崩壊してしまわないように気を付けて、「失いたくない女」だと思わせることができれば、必ずライバルに打ち勝つことができるでしょう。

男性は浮気する生き物と言われますが、浮気相手に負けないように努力することはできます。いつまでも彼と仲良くいられるように、できることから取り入れてみてくださいね!

(RUREI)

元記事を読む