長いもので縁をたぐり寄せる! 出逢いを呼び込む風水術【Dr.コパ伝授】

こんにちは、Dr.コパです。「なかなか恋が実らない」や、「いい出逢いがない」など、恋愛の悩みを抱えている人も多いでしょう。恋愛はまず縁がなければ始まらないものです。今回は、そんな縁をたぐり寄せる方法をお教えしましょう。

■縁をたぐりよせるためには、長いものが効果的!

日本では古くから「男女の縁は蕎麦が取りもつ」といわれているんです。長いものは交際運や恋愛運、人間関係にいい影響があるということは、昔からわかっていたんでしょう。長いものを使った風水は、生活上のどんなシーンでも活用できるので、縁がほしいときは気軽に取り入れてみてください。

■ファッションで良縁を引き込む!

たとえば、マフラーやスカーフ。寒い季節には、必須のアイテムですのでただ防寒するのではなく、一緒に縁を呼び込みましょう。昔から何年かごとにマフラーやスカーフのブームが起きますよね。これは縁がほしいと皆さんが思い始めるころにタイミングよく流行するように運気が巡っているのでしょう。

また、1年を通して使えるイヤリングやピアスも、男性を引き寄せます。特に、垂れ下がるタイプが恋愛パワーも強く、おすすめです。縁がほしいときは、外出時にちょっと長いものを意識したファッションを身に着けていくだけで、素敵な出会いが生まれることになるでしょう。

■食べ物でも運気アップ!

長い食べものといえば、さきほど触れた蕎麦などの麺類です。デートで何が食べたいか聞かれたら迷わず「スパゲッティ」と答えましょう。ふたりの距離が近づくはずです。また、他の食材と合わせて、さらに恋愛運にプラス効果を出す風水もあります。

たとえば、トマトは健康運や仕事運も上げてくれる食材。意中の人とトマト味のスパゲッティを食べれば、ふたりの恋愛運が上がるだけでなく、健康運と仕事運も上がり、ふたりの未来は輝かしいものになるでしょう。

その他にもうなぎやごぼう、長ねぎなど、長い食材はたくさんあります。もし、恋愛への意欲が落ちていると感じたら、1日1食は麺類や長い食材を使った料理を食べる。これで体の中から恋愛運をアップさせましょう。

■花を飾って縁を呼び込む!

住まいでも長いものをうまく活用して恋愛運を上げ、良縁を呼び込みましょう。お部屋に飾る花を、花びらや茎の長いものにすると効果的です。告白の日には、東に赤と白の花を同じ割合でアレンジしてください。

勇気を引き出す風水術ですので、思い切ってアタックできますよ。また、もし今、交際に悩みがあるなら、青やラベンダー色の花を飾ってみてください。それらの色の花には「だまされない」という効果があるので、問題がいろいろ解決していくでしょう。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

最後に、花以外でもカーテンにストライプ柄を使ったり、玄関に長めの靴べらを置いたりと、とにかく長いものを意識していくことで、縁を呼び込みましょう。「出会いが欲しい!」という気持ちと同時に、出会いを手にするための行動が重要です。「良い人がいない」と嘆く前に、まずは縁を呼び込む風水術を試してみてくださいね。

・このまま生涯独身は嫌! あなたが結婚するための「三つの秘訣」伝授

(Dr.コパ)

元記事を読む
提供元: ウーマンエキサイトの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理