1. トップ
  2. 恋愛
  3. つい通っちゃうかも!? あなたの街の「イケメン店員」を探せる方法

つい通っちゃうかも!? あなたの街の「イケメン店員」を探せる方法

  • 2015.2.4
  • 712 views

「出会いが欲しいなら、積極的に動きなさい!」

恋愛コラムや雑誌で、こんな言葉をよく耳にしますよね。

でも、いざ周りを見渡してみて、「どこに向かって動けばいいの……?」なんて思ったことはありませんか?

バレンタインが近づくと毎年「彼氏が欲しいな~」なんて思う人も多いでしょうが、しょっちゅう周りに「いい人いない? 紹介してよ!」なんて言いにくいですよね。

そこで今回は、出会いを求めるあなたにぴったりの、おすすめアプリをご紹介します!

 

 

街のイケメンを周りナイショで探せちゃう!?

今回ご紹介するのは、さらっと素敵な出会いが求められるアプリ『IKEMEN – 会いに行けるイケメン店員MAP』!

このアプリは、口コミをもとに本人に取材した“イケメン店員さん情報”が写真付きで見られるアプリ。テレビで紹介されたこともあるんですよ。怪しい出会い系じゃないので安心です!

 

早速試してみました!

『IKEMEN – 会いに行けるイケメン店員MAP』でイケメンを探す方法はとってもカンタン! 早速試してみました。

アプリをダウンロードするとお店の検索ページが出てきます。お住まいの地域を入れてみましょう!

写真から、エリアから、ジャンルからなど様々な方法でお店を選べます。

ふむふむ! 居酒屋の店員さん、美容師さんがたくさん掲載されていますね。ガソリンスタンドの店員さんも掲載されていました。街のイケメンが勢ぞろいです!

※アプリ内のイケメン様はダウンロード後のおたのしみということで、今回はぼかしています!

これなら友達に「ちょっと気になるお店あるからご飯行こうよ」と言うだけで、イケメンに会いにいけますね。がっついてる感じナシでOKなので、気軽に試せそうです。

 

いかがですか?

「出会いなんて全然ないよ……」なんてて嘆いているそこのあなた! ちょっとダウンロードしてみませんか?

意外と自分の住んでいる街に、好みのイケメンがいるかもしれませんよ!

 

の記事をもっとみる