1. トップ
  2. 恋愛
  3. 8万人が涙!「行列伝説」東京摩天楼の母【タワー占い】が激当たり!

8万人が涙!「行列伝説」東京摩天楼の母【タワー占い】が激当たり!

  • 2015.2.3
  • 621 views

彼氏が欲しい、と思っているのに、運命の相手に巡り合えないまま毎日が過ぎていくことに悩みを感じていませんか?

もしかしたら、自分の魅力をきちんと把握できていないせいで彼氏ができないのかも!

そんなあなたに、周囲から見た自分の魅力を教えてくれる占いがあったとしたら……気になりませんか?

そこで今回は、鑑定暦10年を超え、述べ8万人を鑑定してきた占い師・東京摩天楼の守母「城乃香月」監修のアプリ『デイリー1位獲得◆333タワー占い【城乃香月】東京摩天楼の守母』をご紹介します。

 

監修者の城乃香月先生は、幼い頃、人の気持ちにとても敏感な人だったそう。“心の痛みの解放”に興味を持つ、ヒーラー直系の親友との出会いで占いのプロの道へ進むことに。

今では日本全国から人が押し寄せるほど人気の占い師なんだそうですよ。

鑑定メニューは全部で24メニュー。多くの恋を叶え、結婚へと導いてきた“東京タワーの母”の鑑定をしっかりと再現しています。母のあたたかさに泣いてしまう人もいるそうですよ。

無料メニューが3つあるので、「アプリの占いはちょっと分からない」という方でも気軽に楽します。

 

今回は、その中でも無料鑑定のひとつ「恋叶う!結婚できた!噂多数の愛霊占【異性を虜にするあなたの魅力】」をご紹介しましょう。

この鑑定メニューで教えてくれるのは、

・異性から見たあなたの魅力

・異性があなたに期待していること

この2つです。

異性からモテるためには、異性がどんなふうに自分を見ているのか、何を期待しているのかを知るのって大切ですよね。

 

それでは結果を見ていきましょう。

わたしの魅力は「自信があるところ」なんですって! 嫌なことがあっても、不安なことがあっても、前向きに頑張って行こうとする姿は異性にとても魅力的とのこと。

しかし、あまりにもガツガツしすぎていて、時々近寄りがたい印象を与えてしまう時があるそう。

自分に余裕が無くなったときほど周りを気づかうようにすると、さらに印象は良くなるんだとか。

周りの人は、自分だけの力で前に進んでいこうとしないで、もう少し頼って欲しいと思っているみたい。

自立心って恋愛にはマイナスになる場合もあるらしく、出会いを台無しにしてしまうこともあるんだとか。困ったことがあったらとりあえず人に頼んでみると解決できるとのこと。

男性の手なんか借りずにひとりで頑張って行こうなんて思わずに、周囲を見渡す余裕が必要なのかもしれませんね。

鑑定は以上。それぞれのメニューで、最後に具体的にこれから何をしたらいいのかアドバイスをもらえるので、スグに行動に移せるのも、この占いの特徴です。

 

人生を変えてくれる占い『デイリー1位獲得◆333タワー占い【城乃香月】東京摩天楼の守母』をぜひダウンロードしてみてくださいね!

■ AppStoreでダウンロード

 

■ GooglePlayでダウンロード

 

の記事をもっとみる