1. トップ
  2. ファッション
  3. ZARA女の夏がやってきた!メインから小物まで使いこなしておしゃれ見せ♡

ZARA女の夏がやってきた!メインから小物まで使いこなしておしゃれ見せ♡

  • 2018.6.19
  • 134383 views

海外を代表するプチプラブランド、ZARA。ZARAのアイテムをおしゃれに着こなす女性たちを“ZARA女”と呼び、お手本にしている方たちもたくさんいます。今年の夏もZARA女さんたちは変わらずおしゃれ!そこで今回は、この夏真似したいZARA女さんたちの私服コーデをいくつかまとめてご紹介しちゃいます♪ぜひチェックしてみてくださいね!

ZARAのトップスで

一昔前に流行ったリンガーTが、今また人気再燃中!ZARAからもロゴ入りリンガーTが登場していますよ☆モノトーンカラーだから扱いやすく、シンプルにデニムと合わせるだけでもおしゃれ! 

深めのVカットが大人っぽさを演出してくれる白ブラウスは、少しゆったりとしたシルエットで軽い着心地。パンツにラフなものをチョイスしたときは、ウエストをベルトで締めてメリハリをつけてみて。

ZARAのパンツスタイル

夏らしい生地のパンツは、落ち着いた色合いのものを選んでも見た目軽やか。もちろん着心地もさらっとしていて楽チンだから、暑い季節にピッタリですよね! 

アクティブに過ごしたい夏は、スポーツミックスコーデが人気です!スポーティなラインパンツをZARAでゲットしておけば、いろいろな着こなしが楽しめて便利ですよ☆ 

細身のシルエットで引き締め感抜群の黒デニムは、カジュアルからきれいめまで使えて着回し力抜群!トレンドの開襟シャツと合わせてマニッシュに着こなすのもいいですね! 

幼く見えるイメージのサロペットですが、今シーズンは大人女子も上手にサロペットを着こなしています。ZARAのデニムサロペットは胸元が深めにVカットされているから、大人っぽく着こなせるんですよ☆ 

ZARAのスカートで

着映え力抜群の花柄スカートが、ZARAのアイテムです。華やかでもきれいめな着こなしを叶えてくれる一枚。通勤コーデにも使えちゃいますよ♪ 

トレンドのギンガムチェックスカートですが、ZARAのアイテムは、イレギュラーヘムで他とは違った雰囲気を楽しむことができるんです♪大人っぽく揺れるので、かわいくなりすぎる心配もありません。 

ZARAのワンピースで

前ボタンのワンピースは、一枚で着るのはもちろん、パンツと合わせたり、ボタンを開けて羽織としても使える優秀アイテム!ロング丈だからこなれ感もばっちりですね!

きちんと感のあるモノトーン配色のチェック柄ワンピースは、きれいめスタイルからラフスタイルまで幅広く活用できます。カーディガンを肩掛けしてこなれ感を出せば、足元がビーチサンダルでも、ラフになりすぎません。 

夏らしくさわやかなストライプ柄ワンピース。深めのVネックで程よい抜け感を演出してくれていますね。ランダムなストライプが目をひく一枚です。 

ZARAの小物で

コーデのアクセントにピッタリなチェーンショルダーバッグは、小ぶりのサイズ感で女っぽさ満点。カジュアルからきれいめまでどんなコーデにも合わせられるので、デイリーで使えちゃいます♪ 

白・ベージュ・シルバーの3色でインパクトのあるサンダルは、落ち着いたカラーでシンプルに決めたコーディネートのおしゃれ度を、ぐっと上げてくれますよ☆ 

ストライプとボーダーのミックスで存在感たっぷりなミュールは、シンプルコーデやモノトーンコーデに合わせて華やかさをプラス。低めのヒールで歩きやすさもばっちりです! 

ZARA女は夏もおしゃれ★

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?気になるアイテムは、ぜひZARAの店頭で直接チェックしてみてくださいね!そして、この夏はあなたもZARA女の仲間入りを狙っちゃいましょう!

の記事をもっとみる