1. トップ
  2. おでかけ
  3. こんな車でドライブしたい! 彼氏が乗ってるとカッコイイと思う車と妄想ドライブデート

こんな車でドライブしたい! 彼氏が乗ってるとカッコイイと思う車と妄想ドライブデート

  • 2018.6.19
  • 14688 views

デートの待ち合わせに彼がおしゃれでかっこいい車で登場したら、女子のテンションも一気に盛り上がるものです。彼女が彼氏に乗って欲しい車って一体どんなタイプのものなのでしょうか? 彼女が憧れちゃう車と、その車に乗って描く妄想デートを詳しくチェックしてみましょう♡

出典:shutterstock.com

■高級車ベンツで仕事帰りの夜景デート

「ドライブデートの憧れカーと言えばベンツ!仕事終わりに私の会社まで彼がベンツで迎えに来てくれて、同僚に『彼氏!?』って聞かれてちょっぴり優越感♡おしゃれなレストランでディナーへ行き、食事後はそのまま夜景が見える高台までドライブ。高級車の座り心地や内装のクオリティにも興奮しつつ、彼と一緒に過ごす時間にウキウキしたいな♡」(21歳/ネイリスト)

■男らしい四駆ラングラーでBBQデート

「男っぽさをダイレクトに感じる四駆車って素敵♡そんな四駆のなかでも、おしゃれ感の強いラングラーで山へドライブデートに。車の荷室にはバーベキューセットが積んであって、できる男って感じも好感度アップしちゃう!山道なのにスムーズに進む彼の運転のうまさにもウットリしたいな♡」(25歳/美容師)

■センス漂わすミニクーパーで美術館デート

「初めてのデートに車で登場した彼。彼の愛車はセンス満点のミニクーパー!見た目も可愛くて、車に興味のない私でも車のことが聞きたくなっちゃう!車話で盛り上がっているうちに、気になっていた個展をしている美術館に到着。『私が行きたかった個展!何で知ってるの!?』て言うと『え!?そうだったんだ!』と言われ、彼と趣味が合うことに感激。より一層彼に惹かれちゃう♡」(27歳/アパレルブランドバイヤー)

■カジュアルカーFJクルーザーで海辺デート

「年下の彼と海に出かけることに。そんなデート当日、彼が乗ってきたのは個性的なデザインが目を引く四駆のFJクルーザー。車が素敵だとテンションも上がるんだな♡と感じながら、海へ出発!車内ではおしゃれなBGMが流れ、後部座席にはブランケットが用意してあり、『寒かったら使ってね』と言われて、年下の彼の準備のよさにも感激。砂浜に車を停めて海辺でのんびりデートを楽しむ♡そんなデート憧れです」(24歳/カフェスタッフ)

■クラシックボルボでカフェ巡りデート

「スタイリストの彼とカフェ巡りデートをすることに。彼が車で迎えに来てくれ、そこで目にした彼の愛車はおしゃれ感漂う年代物のボルボ。彼の趣味らしくてかっこいいな♡と、思わずうっとり。カフェ巡り中、駐車場に車を停める度に『かっこいい車ですね!』と声を掛けられていた彼。センスのよい彼が誇らしくて終始ニヤケちゃう、ってデートの妄想しちゃいます♡」(26歳/営業)

出典:shutterstock.com

車のことにあまり興味のない女性でも、彼がおしゃれで素敵な車に乗っていると案外テンションが上がるもの! 彼側も車に興味を持ってくれる女性に対しては好感度がアップするようです。おしゃれでかっこいい車に乗ってデートする、そんなデートプランをカップルで妄想して楽しむのもおすすめ♡いつの日か現実のデートプランになると素敵ですね。

の記事をもっとみる