1. トップ
  2. メイク
  3. 高いものだから絶対に失敗したくない! 本当に買ってよかったデパコスアイテム10選

高いものだから絶対に失敗したくない! 本当に買ってよかったデパコスアイテム10選

  • 2018.6.18
  • 20696 views

みんなが愛用しているのはこんなデパコスアイテム! 高いものを買うなら失敗したくない…そんなときに役立つデパコスアイテム愛用者の口コミをご紹介します。

出典:shutterstock.com

■「RMK(アールエムケー)」クリーミィファンデーション

「ツヤ肌仕上がりでナチュラルな美肌に仕上がるファンデーションです。カバー力の高さもあって、夕方になっても肌の色がくすみにくいような気がします」(28歳/販売員)

■「NARS(ナーズ)」ベルベットマットスキンティント

「オールインワンタイプでメイク時間を短縮できる!私はテカりやすい肌質なので、NARSのマット仕上がりがお気に入り。ムラなく塗れる使いやすさもいいですね」(23歳/美容師)

■「CHANEL(シャネル)」プードゥル ユニヴェルセル リーブル

「今までいろんなフェイスパウダーを使ってみたけどこれは別格。きめ細かいパウダーでさらさら肌に仕上がります。メイクの持ちもいいので直す手間が省ける優秀さ!リピートします」(25歳/保険営業)

■「SUQQU(スック)」デザイニングカラーアイズ

「アイシャドウはスックをいくつか持っています。今1番お気に入りの黄色が入っているアイシャドウは、仕事では黄色以外、休みの日は黄色を使ったカラーメイク、と使いわけできます」(27歳/銀行員)

■「ADDICTION(アディクション)」ザ アイシャドウ

「アディクションの単色アイシャドウは使いやすくてお気に入り。ナチュラルメイクの日は単色使いで、華やかメイクにしたい日は他のアイシャドウに重ねて使ってます!シアーなきらめきが絶妙で全色欲しいくらいです」(24歳/飲食店スタッフ)

■「JILLSTUART(ジルスチュアート)」レイヤーブラッシュ コンパクト

「ジルのチークはコンパクトに鏡がついているので、鏡のない場所でもささっとメイク直しできます。専用のチークブラシも可愛くて、持ってるだけで気分があがります!もちろん発色のよさも抜群ですよ」(24歳/事務員)

■「CLINIQUE(クリニーク)」チークポップ

「ガーベラの浮き彫りにひと目ぼれして買いました。チークは時間が経つとだいたい粉浮きするのですが、クリニークだと塗った瞬間からフィットして長持ちするので、私の肌に合ってると思います」(25歳/介護福祉士)

■「Dior(ディオール)」リップマキシマイザー

「友だちの勧めで買ってみたけど、独特の質感がやみつき!唇が薄くて少しでもふっくら見せたい私にとっては欠かせないデパコスです」(26歳/販売員)

■「CHANEL(シャネル)」ルージュココ

「発色のよさで言えば断然シャネル。深みのある色が長持ちします。シンプルだけど高級感のある見た目なので、ギフトとして送っても喜ばれますよ」(24歳/WEBデザイナー)

■「LANCOME(ランコム)」 ジューシーシェイカー

「シャカシャカ振って使うめずらしいタイプのリップグロスです。見た目に惹かれて買ったけど、発色と色持ちのよさが気に入って、今では毎日愛用しています」(26歳/看護師)

出典:shutterstock.com

デパコスアイテムは魅力的なものがいっぱい! みんなの口コミを参考に、毎日のメイクがもっと楽しくなるとっておきのデパコスを探してみてはいかがですか? 

の記事をもっとみる