1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「バツイチ子持ち女性」とお付き合いしている男性の本音を大調査!

「バツイチ子持ち女性」とお付き合いしている男性の本音を大調査!

  • 2018.6.18
  • 65993 views

最近まわりでもよく聞くのが、バツイチ子持ち女性とお付き合いしている男性や、再婚した男性。今や20代で離婚経験者なんて珍しくありませんよね。バツイチ子持ち女性はもうモテない、再婚できないというのは大間違い!? バツイチ子持ち女性とお付き合いしている男性の本音を大調査してみました。

若いとそれだけでモテる!?

出典:shutterstock.com

人気なのは25歳以下の女性のようです。男性が女性のことを見るとき“年齢”を重要視するというのは有名な話ですよね。若いうちはダメージを負っても回復力が高く、バイタリティもあります。30代以上での離婚は「もう恋愛なんてこりごり」となってしまいがちですが、若いと「また幸せになりたい」と思うのかもしれません。子どもがいると普通の恋愛よりも難しい点はもちろんあります。しかし、それを理由に恋愛を諦めてしまう必要はありません♡

バツイチ子持ち女性とお付き合いしている男性の本音を大調査!

出典:shutterstock.com

■若いし子どもも小さいから気にならない

子どもが大きいと仲よくなるのが難しいですが、まだ小さいと本当のお父さんの記憶もあまりナシ。仲よくなりやすくやはり懐かれると「可愛い」と、子どもに対しても愛情を持てるそうです。女性もぱっと見子どもがいるようには見えないほど若いと、じゅうぶん恋愛対象に入るみたい。

■見た目がタイプ

「バツイチ子持ちであることを考えても見た目がタイプ」と、もうひと目惚れしてしまった男性も少なくありません。このパターンは多いようで、尻込みしていた女性を押しに押して結婚にこぎつけた、なんて話よく聞きます。ここまで大切に愛されると、女性としては幸せですよね♡

■今後どれぐらいお金がかかるかわからないので、深く考えていない

「再婚してもやっていけるだろう」程度に考えている男性もいるようです。子どもを育てるのにいくらぐらいかかるのかわからない若い男性は、いまいちピンとこないのかも。真剣じゃないわけじゃないようですが、きちんと話しておかないと後々揉める可能性があるから気をつけましょう。

■財力はあるから問題なし

年上男性である程度年収があると「特に財力面での心配はしていないから、バツイチ子持ちでも関係ない」と思っている人もみたいです。金銭面での不安がないというのは大きいですよね。子どものことも大切にしてくれる優しい男性なら、思い切って飛び込むのもアリ♡

■好きだから頑張っていきたい

意外にも前向きな男性が多くてびっくり! 子どもがいても、仕事を一生懸命頑張っていて見た目にも気をつかっている女性は素敵に見えるもの♡一緒に頑張っていきたいとお互い思えることが大切。

出典:shutterstock.com

運命の恋というのがいつ訪れるのかは誰にもわかりません。子ども好きだったりすべてを受け入れてくれる男性に出会えたのなら、1歩踏み出すチャンスかも! 幸せを再び掴めるよう参考にしてみてはいかがでしょうか?

の記事をもっとみる