1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座で占う今週の恋愛運(6/18-6/24)「順調」と「行き詰まり」の中で見つけるもの

12星座で占う今週の恋愛運(6/18-6/24)「順調」と「行き詰まり」の中で見つけるもの

  • 2018.6.18
  • 84777 views

今週は、順調な流れをあらわす「グランドトライン」と、八方塞がりを生み出す「グランドクロス」がホロスコープに浮かび上がります。
うまくいく部分はあるけれど、一方でギクシャクする部分もあって、バランスを取るのが難しいかもしれません。
うまくいかない面だけに注目すると、気分も落ち込むし元気もなくなるはず。順調なところで勢いをつけて、自分なりの“波”を見つけてみてください!
そんな6/18~6/24の運勢を12星座別に詳しく見ていきましょう!

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)運気は良いけれど進展しづらい

恋愛運が上昇中にもかかわらず、運気の良さをなかなか実感できない一週間。うまくいく部分はあるけれど、予想もしない出来事が起きて戸惑ったり、自分が好きな人に求めるものがどんどん変わったりしそうです。
モヤモヤの解決策としては、自分自身の見つめ直しが大事。丁寧に心と頭の整理をすると、八方塞がりでも突破口を見つけ出せるはず。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)立ち止まりたい時はムリをしない

19日は、好きな人との関係にうれしいことがありそう。今まで以上に理解が深まり、二人の関係性に可能性が広がります。
停滞感があった人は、急に視界が広がるように感じるはず。
ただ、仕事や価値観の変化が、恋に不安を生みだす可能性も。「このままいっていいのかな?」と立ち止まりたくなったら、ムリをしないこと。じっくり考えてみてください。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)21日と22日がチャンス!

お誕生日を迎えている双子座さん、おめでとうございます!
21日と22日は、恋の見通しが立つようです。告白をするまでいかなくても、自分の気持ちをちゃんと表現すること、悲観的にならないことが、恋をスムーズに進展させるでしょう。
また、21日までは「自分が主役」と思って堂々と振る舞って。欠点だと思っていたところが、意外な魅力だと気づくかも?

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)ミラクルウィーク到来!

お誕生日を迎えている蟹座さん、おめでとうございます!
今週はずっと、恋愛運が高め安定。1しか行動していないのに、5も10も進展できるミラクルウィーク! 片想い中の人も出会いを求めている人も、ガンガンいきましょう。
そんな中、19日は中間報告ができるような日。最終結論はまだ先かもしれませんが、ホッと一息つけるのでは?

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)注意が必要な一週間

片思い中の人は、自分のことで手一杯になりそう。好きな人を気遣えずに、歯がゆい思いをするはず。
交際中の人は、自分も恋人も自由気ままになりすぎるかも。すれ違って顔を合わせないか、ちょっとしたケンカになるか……用心した方が良さそうです。
今週、何かと身動きが取りづらいかも。恋愛よりも仕事を優先する場面も多いようです。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)19日にブレイクスルーできる

片思いにしても交際中にしても、好きな人との関係が曖昧になっている人は、19日がチャンス! モヤモヤした状況をブレイクスルーできるはず。
また今週は、“頭でっかち”になりやすいよう。恋をするにはジャマな堅さが目立つかもしれないので、肩の力を抜いて。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)望みが膨らみすぎる

引き続き、やる気が高まっている一週間。でも、「もっと仲良くなりたい」「もっと素敵な人と出会いたい」と望みすぎる部分が出てきて、恋のジャマをしそう。
今週中に、ハッキリとした答えを出すのは難しいかも。片思い中の人は特に、焦らず“様子見”を続けてみて。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)夢見心地になれる一週間

いつもより自分を魅力的に見せられますし、それが好きな人に伝わりやすくもなります。ちょっとのアプローチで一気に進展する可能性があるので、受け身でいるのはもったいないかも。
片思い中の人は、勇気を出して好きな人に声を掛けたり、食事に誘ったりしてみてください。出会いを求めている人も、食事会やマッチングパーティーに出かけてみては? この一週間はチャンスです。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)慎重に行動して

今週は、恋のコントロールがうまくいかないはず。好きな人とはたくさん話したいし、LINEもしたいけれど、交わす言葉の多さが恋を進めるとは限りません。何を伝えるか、どんな言葉をチョイスするかは、よく吟味して。
好きな人との関係を今とは違うものに変えたいなら、21日までに頑張って。気合を入れれば“大逆転”も可能かも!?

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)停滞ウィークを上手にやり過ごして

友だちや同僚との関係は良好なのに、好きな人との仲は停滞しがち。欲張りになってしまったり、相手と都合が合わず会えなかったり、周りの目を気にしたりするよう。
婚活中の人は、相手の年収や仕事などの条件ばかりに目がいくかも。少し冷静になって、「自分が好きになれそうな男性」を探すと良いですよ。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)木曜までにデートの約束を

21日までは、受け身にならず主体的に振る舞うことでチャンスをつかめます。週末に好きな人と会いたいと思うなら、木曜までに約束を取り付けて。片思い中、交際中の人は、ドラマチックな展開が期待できそう!
やる気が高まっている時期なので、自分から積極的に動いてみてください。エネルギーが高まるぶん、待ちに徹してしまうと、やる気が“消化不良”を起こしてしまうかも。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)チャンスは19日!

自分らしさを大切にできる一週間。運気も上々なので、効率良く恋を進めていけそうです。やる気次第では、かなりの成果を得られるはず。
片思い中の人や交際中の人にとっては、19日がチャンス日! 思い切ってアプローチを。
出会いを求めている人も、普段は行かないような集まり、お店に行ってみてください。(沙木貴咲/ライター)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる