1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. みんな隠れてやってる!?〝本当に効いた〟金運アップ術!読モが効果を得たテク7選

みんな隠れてやってる!?〝本当に効いた〟金運アップ術!読モが効果を得たテク7選

  • 2018.6.17
  • 68184 views

実はこっそりいろんな金運アップ術を試している読モたち。中でも〝この効果はスゴイ!〟と実感したものだけをピックアップしてご紹介します。今日からすぐ始められる簡単テクから、旅行で訪れたら行っておきたいご利益スポットの紹介まで、これを参考に金運アップを目指して!

■猪苗代ハーブ園の〝金運の道〟

「猪苗代ハーブ園の〝金運の道〟を歩いたら、ハーブ園にいる間に、大きな仕事が何件も舞い込んできた!」(広告関連会社勤務・andGIRL mates・星野有紀さん・30歳)

Point!

ゆっくり1往復半するとご利益あり!?

■鎌倉の銭洗弁財天

「鎌倉の宇賀福神社(銭洗弁財天)で間違えてお財布を丸ごと洗っちゃったら過去最高年収に!」(IT関連会社勤務・andGIRL mates・千葉由佳さん・31歳)

ここでお金をザルに入れて洗います

■引き寄せノート

「引き寄せノートに『月収30万円になりました』と書いたら本当に給料UP&臨時収入まで!」(歯科受付・andGIRL mates・茂手木亜耶さん・31歳)

■生活費を全部持ち歩く!

「〝お金持ちは10万円以上持ち歩いている〟と聞いて、10万円は無理だけどできる限りマネしようと思って生活費を全部持ち歩いたら、臨時収入が増えました!」(卸売会社勤務・andGIRL mates・山田詩織さん・27歳)

■トイレに竹炭を置く

「トイレに竹炭を置くといいと聞き、実際に置いたらモニターや懸賞に当たるようになりました!」(飲料メーカー勤務・andGIRL mates・泉ひとみさん・28歳)

■お財布は春に買う!

「お財布がずっと張るように春に買っています!」(金融関連会社勤務・andGIRL mates・足立碧さん・28歳) 

■一万円札は通し番号の末尾をチェック!

「一万円札の通し番号の末尾が『9Z』のものはレアで、金運UPの効果アリ!なので見つけたら、必ず御守りにしています。」(医療関連勤務・andGIRL mates・井原陽子さん・33歳)

みんながやってる金運UP法TOP3

第1位・満月にお財布フリフリ

満月のパワーで財布を浄化!「財布の中身を空にして、満月に向かってフリフリしてます。以前より月収が増えました!」(企業受付・andGIRL mates・吉田ルイさん・33歳)ほか。

第2位・〝1億円札〟を財布にイン!

万札を折り曲げるだけで簡単!「2年くらい前からやってます。それ以来、臨時収入が入るように!」(メーカー勤務・andGIRL mates・秋山萌子さん・30歳)ほか。

第3位・トイレをキレイに!

やっぱり神様が住んでる!?「念入りにトイレ掃除をしたら、数万円の臨時収入が!マメに掃除するようになりました(笑)。」(保健師・andGIRL mates・浅井裕美子さん・32歳)ほか。

読モも色々な金運アップ術を試しています!

簡単にマネできることから、旅行ついでに足を伸ばしたい金運アップスポットまで、読モはあらゆる金運アップ法を実践しているみたい。気になるものはぜひ試してみてください!

取材・一部文/水浦裕美

の記事をもっとみる