1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均のオルテガ&ネイティブ柄アイテムがかっこいい!おすすめグッズのご紹介

100均のオルテガ&ネイティブ柄アイテムがかっこいい!おすすめグッズのご紹介

  • 2018.6.16
  • 57963 views

アメリカンテイストのインテリアを楽しんでいる方はグッズにもこだわりたいですよね。100均にはオルテガやネイティブ柄といわれるアメリカンテイストのデザインがプリントされた雑貨が揃っています。小さくてもインパクト抜群!今回は、100均雑貨からカッコよくてオシャレなネイティブ柄のグッズをご紹介します。

カッコよくてオシャレな100均のオルテガ&ネイティブ柄アイテムのご紹介

マグカップ

こちらは、昨年セリアで登場!モノトーンのネイティブ調の柄がプリントされたマグカップは、こちらの3つが全種類で、いまだに根強い人気なのだそう。スタッキングができて収納にも便利☆マグカップ以外にもヨーグルトやアイスを入れてデザートカップとしても使えますよ。

まな板シート

こちらはアウトドアに持って行きたいまな板シート。今年のセリアはアウトドアシリーズが豊富に揃っています。まな板シートもオルテガ柄でオシャレ!ぜひ、チェックしてみてください。 

保冷剤

セリアには、保冷剤でもネイティブ柄があるんです。ランチバッグにポンと入れてピクニックなどのお外ランチに持って行きたい、夏の必須アイテムですね。ジェルなので冷凍庫で冷やせば繰り返して使えますよ。 

タペストリー

こちらはセリアにある、デニムのポケットの形をした夏らしいデザインのタペストリー。濃いネイビーにワンポイントの柄がカッコいいですよね。西海岸テイストのインテリアにピッタリで、壁に並べて楽しめますよ。 

ポリ袋

なんとセリアにはポリ袋までオルテガ柄のものがあるんです!食品の保存や小分けに便利。また、オシャレなデザインなので、お土産やおすそわけ用に使ってもいいですね。 

紙皿とボウル

アウトドアでバーベキューなどを楽しむときにおすすめなのが、セリアにあるボヘミアン柄の紙皿とボウル。カラフルな色使いで気分も上がりますね♪お弁当の時には左下にある同じ柄のおかずカップもいかが? 

ランチバッグ

昨年登場した100均のクラフトタイプのランチバッグは今も人気継続中!今年は持ち手が付いて、さらにファスナーが付いたものが新たに登場しています。もちろん中は保温と保冷用のアルミ加工も。セリアのランチバッグはオルテガ柄の羽飾りがプリントされていて、他にバスがプリントされているバッグもありますよ。 

ポーチ

こちらはダイソーのポーチに、ファスナータッセルをプラス付けしています。ほんのひと手間で高見えするアイテムになりました。インパクトのあるボヘミアン柄は、クリアバッグに入れてもステキですね。 

まとめ

100均のネイティブ柄やオルテガ柄のアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?こんなものまで!と言いたくなるような色々なグッズがあって、とても個性的☆使うのが楽しくなるものばかりが揃っています。ぜひ、見つけたら手に取ってみてくださいね。

の記事をもっとみる