1. トップ
  2. ヘア
  3. オシャレ好き女子ならやってみたい♡雰囲気のあるショートスタイル特集

オシャレ好き女子ならやってみたい♡雰囲気のあるショートスタイル特集

  • 2018.6.16
  • 68273 views

ショートスタイルが人気だと言っても、そのスタイルは数えきれないぐらい沢山あります。その中でも、特にオシャレな雰囲気を出したショートスタイルは周りと差を出せるヘアスタイルとなっています。スタイリングによって変わる雰囲気で、ショートスタイルのアレンジを楽しみながら自分だけの個性溢れるスタイルでオシャレになりましょう!

オシャレ好き必見ショートスタイル

透明感たっぷりのマットグレージュカラーで、束感たっぷりの動きが可愛いショートボブスタイル。前髪を長めに残しているので大人っぽさが生まれ、色気たっぷりなのにオシャレ感もあるヘアスタイルです。

ハイトーンのベージュカラースタイルがポイントのショートスタイル。センタパートで分けることにより少しモード感が生まれています。動かしすぎないように毛先に束感を出すのがオシャレポイントです。 

マットグレージュカラースタイルなど、しっかり赤みを消してくすませてくれるカラースタイルは、明るくても派手になりすぎません。オールバックにして毛先を動かしてあげ、クセ毛っぽい感じを出してあげると可愛いです。 

レイヤーを入れて、ひし形シルエットにしたショートスタイル。オシャレポイントは、ハイトーンのベージュカラーが魅せてくれる空気感たっぷりの毛先の動きです。センターパートで分けているのがより大人っぽい顔立ちを演出してくれます。 

頭の骨格を綺麗に見せてくれるショートスタイルは、ふんわりとした空気感を出してあげると大人っぽい上品さを出してくれます。パーマをかけてゆるく動きを出してあげるといいですね。 

襟足長めで前髪が集めのマッシュウルフスタイル。顔が縦長に見えるので丸顔が気になる方にオススメです。シルエットが少し個性的になれるので、周りのショートスタイルよりも頭一つ飛び出てオシャレな雰囲気を身に纏えます。 

毛先にゆるく空気感を出したショートボブスタイルで、前髪にオシャレな個性を出しています。薄めでパッツンにした前髪にも、ゆるくワンカールを出してあげると可愛いです。 

モード感のあるナチュラルモードショートスタイル。暗髪のツヤ感をしっかりと出すためにヴァイオレットカラーにしてあげると、ナチュラルでもアクセントがあるオシャレスタイルに。 

センターパートのくせ毛風パーマで、モードな感じを出したヘアスタイル。外国人の子供のようなフワフワな毛先が可愛いです。スタイリングも簡単でまとまりすぎないように遊ばせてあげましょう。 

ナチュラルだからこそほんの少しのスタイリングでオシャレ度がぐっと上がります。パッツン前髪に毛先は少し外ハネで、少し赤みを帯びたカラースタイルがオシャレさん独特の雰囲気を出してくれます。 

大人のオシャレは、ナチュラルにポイントを添えてあげるのがいいでしょう。明るめのマット感が出てくれるグレージュカラーが、マッシュショートスタイルをより柔らかな仕上がりにしてくれます。

前髪を短めにカットすることで、髪の毛全体の動きが目立ってくれます。特に動きを魅せるために顔周りに入れたハイライトがアクセントになります。オシャレ好きならハイライトをうまく使ってあげると周りとの差別化ができますよ。 

細かく揺れる束感が可愛いショートスタイル。スタイリングは細かいとこまで気を使うので、スタイリングが好きな方にオススメです。前髪にも抜け感を出して、全体的に軽やかさを出して上げましょう。 

色っぽさのあるオシャレショートボブスタイル。おでこをしっかりと見せることで、清潔感や大人っぽさが生まれます。毛先に外ハネにしっかりとカール感を出してあるのがポイントです。 

ハイトーンのホワイトグレージュカラーに、細かい波巻きウェーブでオシャレ可愛いショートボブスタイルに。濡れ感を出して、しっかりと毛の流れを魅せてあげるといいですね。 

まとめ

いかがでしたか?ショートスタイルをアレンジしてあげると沢山の個性的なスタイルが生まれます。色々試してみるのが好きなオシャレさんには是非チャレンジして頂きたいと思います。

の記事をもっとみる