1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子必見!【しまむら】の夏ボトムスを使ってプチプラコーデを作ろう♪

大人女子必見!【しまむら】の夏ボトムスを使ってプチプラコーデを作ろう♪

  • 2018.6.15
  • 29913 views

今年の夏コーデは決まりましたか?今回は、まだデイリーアイテムが決まってない方必見のプチプラアイテムをご紹介します♪バリエーションが豊富な「しまむら」のアイテムを使えば、コーデの幅も広がりますね!おしゃれ初心者さんでも使いやすいのはカッコよく決まるパンツ。デートにおすすめなのは、大人ラインを作ってくれるAラインスカートやタイトスカートです♡プチプラなのにおしゃれを格上げしてくれるしまむらボトムスを要チェック!

しまむらの夏ボトムスコーデ

爽やかワイドパンツ

デニムワイドパンツはデイリーに使えるアイテムですね!可愛いコーデにも、大人っぽい着こなしにもシフトしやすいデニムカラーなのでおしゃれ初心者さんでも簡単に着回し出来そう♪ホワイトのブラウスできれいめにまとめて、爽やかさをキープしています。

花柄ワイドパンツは甘くなりすぎなくて◎。ダークカラーなのでシックな印象もありますね。袖フレアなホワイトトップスで女っぷりを上げて、きれいめにまとめましょう。 

ロゴトップスにトラッドなグレンチェックのワイドパンツで、マニッシュコーデを作りましょう。メンズっぽいアイテムを合わせているはずなのに男っぽくならないのは、トップスインしてウエストマーク&ワイドパンツで、Aラインを作ってスカート見えコーデに仕上げているから♪ 

サスペンダー付きワイドパンツは、マニッシュな印象の中に可愛らしさを作ってくれます。ブルーのブラウスで夏らしい爽やかさをUPして♪メッシュバッグでこなれ感を上げて、旬ガールを目指しましょう! 

ウエストマークにもなるリボンがついたベージュのワイドパンツは、カットオフデザインなのでカッコよさもあり、高見えコーデになりますね♪ホワイトのブラウスで爽やかに決めて、足元の華奢なサンダルで大人っぽさを上げましょう! 

デニムワイドパンツにブラックローファーを使えば、トラッドな印象を作ることが出来ます。イエローのフリル袖トップスで可愛らしさをUPして、テイストMIXコーデを作っています。 

落ち感パンツ

とろみ感のあるパンツはゆったりとした印象を作ってくれて、大人の余裕を感じます。ぴたっとしたトップスを使うことでモードな印象になり、カッコよく決まりますね! 

アースカラーなパンツにホワイトトップスを使って、メリハリのあるコーデを作りましょう。足元にはイマドキなスポーツサンダルを使って、足元にも爽やかさを♪ 

スカート見えなゆったり感のあるベージュパンツに、ブラックのレーストップスを合わせてちょいセクシーなコーデにしましょう。きちんと感のあるブラックショルダーバッグにツートンサンダルで、大人っぽさをぐっと上げています。 

爽やかきれいめパンツ

ストライプパンツはミモレ丈で足首を見せることで、華奢な印象をUPしてスタイルをよく見せましょう!サマーニットトップスを合わせて出来る女コーデを作れば、オフィスにもマッチする着こなしになります。 

ふんわりAラインスカート

ギンガムチェックのAラインスカートは、ブラックアイテムと合わせて甘くなりすぎないモノトーンコーデにしましょう♪人気のサークルカゴバッグで、今年らしい印象にしています。

フロントボタンが並んだスカートはトレンド感がUP!ブラックのTシャツでカッコよく、そしてラフにまとめて休日のリラックスしたい日や、お昼のデートにもぴったりな着こなしにしましょう。 

大人めタイトスカート

レースタイトスカートは女度高めなアイテムです。きちんと感のある白シャツを合わせて、高見えコーデに挑戦!ブラックのクリアバッグを使えば、コーデに遊び心もプラス出来ておしゃれ度も上がりますね! 

ホワイトのレースタイトスカートにグレーTシャツを使った、きれいめカジュアルコーデ♪デニムシャツを腰巻するだけでこなれ感が上がるので、おしゃれ初心者さんもぜひ真似してみてください♡ 

カーキのタイトロングスカートは女性らしくエレガントな印象に。少し重ためなアイテムなので、ホワイトトップスで軽やかさをプラスすれば今の時期にぴったりですね! 

まとめ♡

しまむらのボトムスはカラーも形も色々♪TPOに合わせて1着を着回すのもいいですが、プチプラアイテムなので大人買いしてコーデの幅を広げるのもありですね♡クローゼットがスカスカだとコーデを考えるのも面倒になりますが、プチプラアイテムを揃えておけば毎日のお出かけ前の時間もたっぷりと楽しめそう!おしゃれさんのコーデを参考に、素敵な夏の着こなしを叶えてください。

の記事をもっとみる