1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏を女友達に取られた!よくある3つの略奪シチュエーション

彼氏を女友達に取られた!よくある3つの略奪シチュエーション

  • 2018.6.15
  • 12349 views
彼氏を女友達に取られた
Grapps

彼氏を友達に紹介する機会を持つ方もいると思います。
でも、彼を友達に会わせたばかりに、その女友達に彼氏を取られるケースも非常に多いです。
信用している女友達に彼氏を奪われると、友達に裏切られたショックと、彼氏にフラれたダブルのショックでもう立ち直れなくなってしまうかも。
今回は実際に彼氏を取られてしまった女性に、どんなシチュエーションで彼氏を取られてしまったのかを聞いてきました。

1. こっそりLINEをしていた

自分の女友達が、彼氏とこっそりLINEをしていた事がきっかけで、彼氏を取られてしまったと話すMさん。
「彼や私の友達みんなでご飯を食べた時、最初は何の気なしにみんなで繋がろうよなんてLINEの交換をしたんです。アレが間違いでした。」
結局、LINEを交換した後、彼とその友達がLINEのやり取りを始めて、二人でこそこそ会ったりしていたみたい。
今回のケースは、LINEで自然に仲良くなってしまったのが原因ですが、女性の中には、彼女と仲良しすぎる行動に嫉妬して、彼氏にちょっかいを出したくなり女性もいるみた。
友達と彼氏を会わせるときは、下手にLINEのアドレス交換をしない方が心配ごとが減りそう。

2. 彼氏と同じ職場の友達に取られた

「付き合っている彼氏と、自分の友達が同じ職場という事を知り、この際お茶でもと3人で会ったのが間違いだった。」と話してくれたYさん。
全く知らない人同士だったのに、同じ会社という事で話も弾んでしまい、仕事終わりに友達と彼氏が二人で食事をしたりする事が増えていったみたい。
でも、自分の友達がまさか彼氏と会ってるなんて思っていなかったYさんは完全に二人を信じていたのだとか。
ある日突然、彼氏に友達と付き合いたいから別れて欲しいと、別れを告げられてしまったとのこと。
同じ会社ということで、いつでも会える環境で共通の話題があることから急激に仲良くなってしまったみたいです。
同じ会社じゃなくても、家が近い同士というのも取られてしまう可能性が高くなるなるので気をつけたいところ。

3. SNSでちょっかいをかけられ彼を取られた

「元々、私と彼と彼女は大学時代に知り合った共通の友達でした。そのため、お互いに連絡先は知っていました。まさか、彼女がSNSで彼氏に連絡を取っていたなんて・・・今でも許せません。」と話してくれたのはKさん。
連絡先を知っていればFacebookやTwitterなどで簡単に繋がれてしまいます。
最近の相手の様子を知ることができますし、メッセージ機能があるのでLINEなどをしなくてもお互いに連絡を取る事が可能です。
LINEのチェックはしてもSNSのメッセージのチェックまでする女性は少ないので、浮気の発覚が遅れてしまうこともあるようです。
SNSはいつでも繋がて便利な反面、裏で何をされてもわからないという怖い一面もある事を覚えておいたほうが良いですね。。


大切なのは、出来るだけ彼氏と女友達との接点を減らすことです。
女性は、好きという気持ちだけではなく、妬みや嫉みなどから「男を奪って不幸にしてやる」と考える人も少なからずいます。
友達を信じたい気持ちもわかりますが、万が一の事を考えて彼氏を取られないための先手を打つことも必要かもしれません。 大切な彼氏を取られてしまわないように、女友達の動向には常に注意を払っておきましょう。



written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる