1. トップ
  2. ファッション
  3. 思い切って脚を出そう♪夏の爽やかな大人のショートパンツコーデ

思い切って脚を出そう♪夏の爽やかな大人のショートパンツコーデ

  • 2018.6.14
  • 5330 views

思い切って脚を出すことでスタイルアップも叶えてくれる、大人のショートパンツ。もうショートパンツは卒業したという方にもぜひ見て頂きたい今回のテーマ。大人が穿くからカッコ良い、おすすめのショートパンツ15選をご紹介いたします。

大人の女性が穿きやすい、今夏おすすめのショートパンツ15選

スラリとした脚を強調してくれる、ヒール靴と合わせるスタイリング

トレンドのウエストのリボンが備わった、カッコ良さと可愛さを兼ね備えるショートパンツ。夏に大活躍する爽やかなホワイトをチョイスして華奢なヒール靴で決めて、女度もさらにアップ。

今が旬のチェック柄パンツを潔く穿きこなす大人のスタイリング。リネンを使った素材は軽やかな雰囲気を仕立て、ネイビーがベースの落ち着いた色合いなので、様々なトップスとも合わせやすくなっています。 

スパイスの効いたロープベルトがコーデにフレッシュ感をもたらしてくれるショートパンツ。タックを入れたウエストラインから始まる裾広がりのシルエットによって、スタイル良く見せてくれます。 

ピンクベージュの柔らかい雰囲気がフェミニンに仕上げてくれるショートパンツ。スカート見えするタックデザインのパンツは、落ち感のある素材を使って上品な印象も与えてくれます。 

ネイビーのショートパンツは大人でも取り入れやすいアイテム。辛口テイストのヒール靴で決めると、垢抜けた印象もさらにアップします。 

リネン100%のナチュラルで上質な風合いが、大人の女性にピッタリなショートパンツ。長く持ち続けられるべーシックタイプのデザインなので、ひとつあると重宝します。 

ラップデザインが旬感度を上げてくれるショートパンツは、ジャガード生地を使って大人の印象も備えています。ポケットがアクセントになった、デザインに凝ったパンツはワントーンコーデで決めると洗練された印象に。 

サラリとした肌触りの良い質感と軽やかな生地感が、夏に快適さをもたらしてくれるショートパンツ。品の良いチェック柄にホワイトトップスを合わせて清潔感があるスタイリングに。 

キレイに入ったストライプ柄が大人っぽさをプラスしてくれるショートパンツ。夏気分を一段と盛り上げてくれる軽やかなウエッジソールヒールと合わせて季節感もアップ。 

マリンテイストを味わえるロープベルトが、引き締まったウエストをさらに強調してくれるショートパンツ。ストレッチの効いた柔らかな素材を使って着心地よく過ごせます。 

チノ素材を使ったハリ感が品よく仕上げてくれる、ウエストリボンがポイントのショートパンツ。裾に向かって少しず広がりを持たせたシルエットによって、フェミニンな雰囲気に。

落ち着いた深みのある色合いのブラウンが、新しい感覚で穿きこなせるショートパンツ。ハイウエストデザインで脚長効果も期待できるパンツは、ヒール靴と合わせてさらにスタイルアップ。 

ナチュラルな着こなしを楽しむ、スニーカーと合わせるスタイリング

麻×レーヨン素材を使った柔らかく着心地の良いショートパンツは、ラップデザインが周りと差の付くアイテム。スカートのような上品なシルエットでありながらアクティブに穿きこなせます。 

大人カジュアルを楽しむ、フラットシューズと合わせるスタイリング

落ち感のあるとろみ素材を使ったきれいめに穿きこなせるショートパンツ。ウエストリボンが可愛らしく決めてくれるので、キャメルをチョイスすると落ち着き加減が程よく調和してくれます。 

きれいめなチノ素材で仕立てた、きちんと感も備えているショートパンツ。センタープレスを施してスッキリとしたラインを作ってくれるのでフラット靴とも好相性です。 

まとめ

今回は大人の女性におすすめしたいショートパンツをお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。今夏は大人が馴染みやすいラインナップも豊富に揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

の記事をもっとみる