1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夏本番までに彼氏がほしい! 切実です! 「彼氏ができる」とウワサの待ち受けとおまじない4個

夏本番までに彼氏がほしい! 切実です! 「彼氏ができる」とウワサの待ち受けとおまじない4個

  • 2018.6.14
  • 14950 views

「彼氏ができる」と評判の待ち受けやおまじないをご存知ですか? 今回ご紹介するものは手軽に試せるものばかり。「今年の夏、できることなら素敵な彼氏をゲットして、楽しい思い出をつくりたい」と考えているアナタは必見です! 

■ケータイの待ち受けを変えてみよう! ピンクの蝶が放つ恋のパワー

出典:shutterstock.com

手軽にケータイの待ち受けを、「彼氏ができる」と評判になっているものに変えるところからはじめてみませんか? まずご紹介するのが、ピンク色の蝶の待ち受けです。ピンク色は恋愛運を象徴する色。また、蝶は「恋を運んできてくれる」と言われており、ピンク色の蝶の待ち受けに変えると、「運命の人に出会うことができる」と言われています。

■ケータイの待ち受けで運命の彼を引き寄せる! ハートの空

出典:shutterstock.com

次にご紹介するのは「ハート型の空」の待ち受けです。こちらは男性との出会いが少なく彼氏がなかなかできないという人に特におすすめ。運命の相手を引き寄せる強力なパワーを発揮してくれる待ち受けとして評判です。

■自宅にあるアイテムですぐに試せる! 運命の彼氏を引き寄せるおまじない

出典:shutterstock.com

次は「運命の赤い糸のおまじない」をご紹介しましょう。用意するものは赤い糸、白い紙、ペンの3つだけ。

まず、白い紙にペンであなたの名前と生年月日を書き、それを小さく丸めます。次にその紙に赤い糸をぐるぐると巻きつけ、小さな赤いボールにしましょう。このボールを毎日同じ時刻に見つめ、心のなかで「あらわれるべし。」と念じると、近い将来、あなたの運命の彼氏が現れる…というもの。

身近なアイテムを使っておこなうおまじないですが、そのパワーはなかなかのものです。

■満月の夜に試してみよう! ロウソクで恋人候補を引き寄せるおまじない

出典:shutterstock.com

最後に「満月の夜のロウソクのおまじない」をご紹介します。

大きなピンク色のロウソク、燭台(ロウソクを置くもの)、マッチ、ピンク色のインクペン、香水またはコロンを振りかけた紙を用意してください。満月の夜、ピンク色のインクペンで、香水などを振りかけた紙にあなたの名前を書きましょう。

次に、その名前を囲むようにハートを書きます。ロウソクを燭台に乗せ、マッチで火をつけましょう。満月の光のあたる場所にロウソクを置いたら、名前を書いた紙をロウソクの火で燃やしてください。この時、ロウソクの炎に気持ちを集中させ、恋人を見つけられるように恋の女神に祈るのです。炎が高くなり、強く燃えるまで祈り続けましょう。

最後にロウソクの火を消します。恋の女神に祈るとき、特定の誰かを想いながら願うことはNGです。よく効くと噂のおまじない、あなたも満月の夜に試してみては!? 

出典:shutterstock.com

夏本番は目前! 「出会いがない」と嘆くだけなんてもったいないですよ。まずは騙されたと思って、待ち受けを変えたりおまじないを試してみたりしませんか? あなたに素敵な彼氏ができることを祈っています。

の記事をもっとみる