魅せたい私になれちゃう♡シーン別・愛されコーデのつくりかた

男性からのウケがいいとされている、いわゆる“男ウケコーデ”。一言で“男ウケ”と言っても、相手やシーンによってウケがいいコーデって違うんです!
今回は、シーンに合わせた愛されコーデを紹介します♡

■合コンや出会いの場には

▽清楚感を纏って好印象をGET♡

出典:wear.jp
初めましての好印象コーデは、清楚感や清潔感が重要。白ブラウスとフレアスカートを合わせたコーデが鉄板です!
フリルデザインを取り入れて、ちょっぴりガーリーに着こなして♡

出典:wear.jp
かわいすぎるのが苦手な方は、クリーンな印象のロングワンピが使えそう!
初めましてコーデには、脚の露出が控えめなロングスカートを選ぶのもポイントです。

■気になる男友達に会う日には

▽いつもより女っぽく魅せて♡

出典:wear.jp
男友達に異性として意識してもらいたい!そんな時には、女性らしいカラーのきれいめワンピが頼れます。
いつもと違った雰囲気に、彼もドキッとしちゃうかも・・・♡

出典:wear.jp
女性らしいコーデに抵抗があるなら、いつもよりちょっぴり素肌を露出するだけでも効果的◎
レースタンクから鎖骨をチラ見せして、彼にさりげない女っぽさをアピールしてみて。

■好きな人にアタックしたい日には

▽思い切って純粋さを演出しちゃおう♡

出典:wear.jp
純粋さを演出するなら、やっぱりシンプルな白ワンピを♡
大事な日だからこそ、気合入れすぎかな?ってくらいでちょうどいいんです!

出典:wear.jp
ワンピを持っていなくても大丈夫。白×ネイビーの優等生コーデにTRYしてみて!
純粋さを纏って、彼の気持ちをGETできますように♡

■彼との初デートには

▽1番かわいいって思われたい♡

出典:wear.jp
初デートでは、やっぱりかわいいって思われたい・・・。それならピンク×白の女子っぽいコーデがピッタリなんです♡
ちょっぴりカジュアルMIXすれば、甘くなりすぎなくてGOOD◎

出典:wear.jp
初デートは彼の記憶に残りたいから、カラーが印象的なトップスを取り入れるのもオススメ!
夜デートなら、小さめバッグやヒール靴を合わせて大人っぽさを意識して♡

■長続きカップルのデートには

▽ギャップ魅せで脱マンネリ♡

出典:wear.jp
何度もデートを重ねると、コーデもマンネリしてしまいますよね。デートにはガーリーコーデを合わせがちだけど、たまにはメンズライクなコーデでギャップを魅せちゃおう!
いつもと違ったカラーを着てみるのも、新鮮でイイかも♡

出典:wear.jp
ちょっぴり個性的なアイテムにTRYできるのも、長続きカップルの特権♡
デート向きではないかなって思うアイテムでも、着てみたら意外と彼ウケが良かったりするんです!

■愛されコーデを使い分けよう♡

シーンに合わせて使い分けるのが、“男ウケ”への近道。
彼専用愛されコーデで、魅せたい私になりましょう♡(ANNE/ライター)
(HCファッション編集部)
※WEARの写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

提供元: ハウコレの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
シンプルファッションこそテクニックが重要!プレーンなコーデを格上げする着こなし術
シンプルなファッションはここ数年で人気となっているスタイルの一つ。無駄のない装いだからこそ、センスよく着こなすのは難しいですよね。 そんなシンプルファッションを格上げするコツは、少しだけひとひねりしたポイントを作ること!シンプルなのにどこかお洒落に見える、お手本コーデをご紹介します。
folk
コーデの幅を広げて♪きれいめカラーのセットアップを使っておしゃれ上級者を目指そう
おしゃれ上級者さんは1つのアイテムの着回しが幅広く、色々な表情を付けることが出来ますよね!今回はブラウンのセットアップを使ったおしゃれさんたちの着こなしをご紹介します。セットアップとして使うのはもちろん、上下別に使ったコーデも一緒にまとめています。おしゃれさんたちはどんな風に使っているのがチェックしてみてくださいね♪
folk
クローゼットもすっきり!万能「黒ボトムス」があればコーデがぐっと楽になる
黒のパンツやスカートならオン・オフ大人っぽく決まるし、穿いていて安心、という女性は多いですよね。オールシーズンおしゃれに着こなせる色という点も見逃せません!そんな「黒ボトムス」をパンツとスカートに分けてご紹介します。トップスの色柄&デザイン次第でいまから秋まで着こなせちゃうのでぜひ参考にしてみてください。
folk
これをされたら結婚はなし! 彼女の行動にドン引きしたシーン
付き合って間もなくすると、当時の気もゆるみ、お互い素が見えてくるころですよね。そこで、今回は独身男性に彼女の行動にドン引きしたシーンを聞いてみました。「これをされたら結婚はない」という厳しいお言葉だったので女性の皆さん、くれぐれも注意です。…
Googirl
大人の女性らしいレースで甘さを引き立てるコーデにトライ♡
レースアイテムは女性らしいアイテムとして人気ですよね!そこで今回はレースアイテムを使った大人のコーデ術を紹介します♡いつもはレースを着ない人も、大人の甘さが引き立つレースアイテムをコーデに取り入れてみませんか?アイテム別に紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
HAIR
いつものコーデをワンランクアップ♡シンプルに差が付く大人コーデ集
個性的なデザインや、派手なデザインはあまり好きでない…という方にもオススメ♪今回は、シンプルだけど、どこか上品、どこか大人っぽい、そんなアイテムを使った大人コーデをご紹介します。 大人きれいめから大人ガーリーまで、センスの良いコーディネートばかりですので、夏コーデの参考にしてみてくださいね♡
folk
どんなシーンにも可愛く対応♡夏の「スキニーコーデ」4選
中でもアイテムとしてスキニーをリピートする人は多いでしょう。
恋愛jp
シーン別で解説!女性なら絶対知りたいセックス中の男の本音
シーン別で解説!女性なら絶対知りたいセックス中の男の本音
Grapps
おしゃれなトレンド小物を足し算♡いつものコーデをランクUP
今年のトレンドはギンガムチェック?それともレトロ?トレンド小物を使いこなせば、こなれ感たっぷりにおしゃれが楽しめますよ♪今年の夏はトレンド小物を身に付けて、おしゃれに着飾ってモテ女を目指しましょう!
HAIR
夏はカラーを取り入れよう☆きれい色アイテムでコーデをワンランクアップ!
最近はここぞとばかりにきれい色アイテムを取り入れて、みなさんワンランクアップコーデを楽しんでいますよね!今回は、大人女性にも取り入れやすいきれい色コーデをご紹介したいと思います!
folk
いつものコーデに帽子をプラスしておしゃれをワンランクUP!日焼け防止にも◎
今年の夏も暑い日が続きますが、紫外線対策はされていますか?オシャレに日差しをカットできる帽子は、夏の必須アイテムですよね。そこで今回は、帽子を取り入れたコーデを紹介していきます。スカートスタイル・パンツスタイルに分けて紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね!
folk
履くだけでコーデが“今っぽく”なる!ビューティ&ユースの売れ筋サンダル
今月の『ステディブランド連載』は、“精神的な美”と“永続的な若さ”をテーマにカジュアルからフォーマルまで、幅広いアイテムを揃えるビューティ&ユー...
GINGERweb
【2018年夏】トレンドカラーの「グリーン」♡アイテム別に人気のコーデをご紹介します♪
グリーンは、2018年夏のトレンドカラーのひとつ。明るい色味のグリーンカラーは、着るだけでテンションを上げてくれますよ。そこで今回は、グリーンアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね♪
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理