1. トップ
  2. ファッション
  3. ラフに着こなす!ホワイト系ワンピースで演出する、清涼感のある爽やかコーディネート

ラフに着こなす!ホワイト系ワンピースで演出する、清涼感のある爽やかコーディネート

  • 2018.6.13
  • 14659 views

気温が暑くなるにつれて清涼感のあるホワイト系のアイテムを、自然とチョイスする方も多いのではないでしょうか。今回はストレスゼロで過ごせるラフなワンピースをホワイト系で集めてお届けいたします、ぜひご覧ください。

清涼感×快適な着心地を兼ね備えた、ホワイト系ワンピース

リラックスした雰囲気を醸し出す、おすすめのホワイト系ワンピース

サーマルカットソー素材を使った、サラリとした生地感が夏にピッタリのロング丈ワンピース。こなれ感のあるスキッパーデザインや深めに入った裾のスリットで、ワンランクアップのスタイリングを叶えてくれます。

ゆったりとしたシルエットで、ラフな着こなしを満喫できるカットソー素材のワンピース。深めに入ったスリットはそのままで着こなすと、肌見せ加減が抜け感を作ってくれます。 

トレンドのビッグシルエットが、ラフな雰囲気を一段とアップするワンピース。ホワイトの爽やかさが、ロング丈でも軽やかな印象を与えてくれますね。 

カジュアルなTシャツ型に長めの袖が、絶妙なニュアンスを生み出してくれるビッグサイズのワンピース。ストンとしたシルエットを楽しむと、リラックスした雰囲気も一段とアップします。 

フレンチスリーブが柔らかい印象を上げて、キーネックが抜け感を与えてくれる、着心地の良いワッフル素材のワンピース。一枚でもレイヤードスタイルでもナチュラルな着こなしに仕上げてくれる、使えるワンピースです。 

バックスタイルにねじりデザインを施した、トレンドのバックコンシャスな一枚。裾のラインにも凝ったワンピースは、何気ないデニムコーデを洗練スタイルに上げてくれます。 

フロントに控えめに入ったブランドロゴが可愛らしいTシャツワンピース。ゆとりのあるシルエットが、リラックスした雰囲気を醸し出しています。 

シンプルで着こなし力が抜群でありながら、バックスタイルにボリュームを持たせてトレンド感も意識した一枚。バックに入ったスリットによって足さばきも良く、アクティブな休日にもおすすめです。 

シンプルなVネックが、キレイなデコルテラインを引き出してくれる、プチプラが嬉しい一枚。伸縮性がある素材を使ったカットソーワンピースは、夏のバカンスにも持って行きたいアイテムですね。 

フリルスリーブ×バックリボンが、大人可愛いスタイルを瞬時に作るワンピース。スウィートなワンピにはカジュアルダウンを意識して、パンツスタイルと合わせるレイヤードスタイルが旬感度を上げてくれます。 

爽やかなワンピースを着て出かけよう!

今回は夏スタイルを爽やかに仕上げる、ラフに着こなせるホワイト系ワンピースを集めてお届けいたしました。バラエティーに富んだ今夏のラインナップを、ぜひチェックしてみて下さいね。

の記事をもっとみる