1. トップ
  2. ファッション
  3. 一枚でも重ねてもフェミニンに決まる!夏ムードを上げるキャミワンピース15選をご紹介

一枚でも重ねてもフェミニンに決まる!夏ムードを上げるキャミワンピース15選をご紹介

  • 2018.6.13
  • 68997 views

一枚でも重ねても決まりやすいフェミニンなシルエットのキャミワンピース。華奢なストラップ部分が可憐な印象を与えてくれるアイテムを着こなす、大人の女性におすすめ15選をお届けいたします。

一枚でも重ねてもフェミニンに決まる!夏ムードを盛り上げるキャミワンピース15選

ボトムスをプラスするレイヤードスタイルとして着こなす

まずは最旬レイヤードスタイルに合わせるキャミワンピースをご覧ください。スカート部分に施されたフロントボタンがアクセントになって様々なスタイリングを楽しめる一枚です。

Iラインシルエット×サイドスリットによって大人の艶やかさを表してくれるキャミワンピース。カジュアルダウンした着こなしにはデニムと合わせてリラックススタイルに。 

フェミニンなシルエットを引き出すキャミワンピースは、旬レイヤードスタイルをワンランクアップに仕上げてくれるアイテム。落ち着いたカーキがしなやかな雰囲気に仕上げてくれます。 

タイトなシルエットがフェミニンなラインを引き出してくれるキャミワンピース。いつものデニムコーデにプラスするだけで一気にワンランクアップのスタイルに。 

無地Tシャツとキャミワンピースがセットになったお得感のあるアイテム。別々でも着回せるのでコーデの幅を広げてくれますね。華やかな花柄プリントが季節にマッチします。 

インナーの上から着こなすキャミワンピース

リネンを使って豊かな表情を見せてくれるキャミワンピース。一枚でも様になるワンピースをTシャツの上から羽織ってカジュアルに。ネックラインのギャザーの寄せ方で違ったニュアンスを楽しめます。 

程よくハリを持たせて、しなやかで軽さのある素材を使った大人のキャミワンピース。適度なウエストシェイプを施した女性らしいワンピースはカジュアルなロゴTシャツと合わせると、絶妙なバランスで垢抜けたスタイルに。 

ストンとしたシルエットでリラックスムードが漂う落ち感のあるキャミワンピース。一段と華奢なストラップが可憐な印象に仕上げてくれるので、カジュアルなTシャツと合わせて絶妙なバランスになります。 

ワンウォッシュの柔らかいデニムを使用した、動きのあるシルエットを見せてくれるキャミワンピース。どんなカラーのインナーともマッチするデニムの特徴を生かして様々なコーデを楽しめます。 

表情を作るイレギュラーヘムがトレンド感を増すデニムキャミワンピース。たっぷりとったギャザーによってナチュラルなAラインシルエットが完成します。 

ストレスフリーで着こなせる程よいゆとりのシルエットが、休日リラックススタイルをワンランク上に仕上げる一枚。フェミニンなトップスと合わせると大人可愛いスタイルが完成します。

ストレスフリーで着こなせる程よいゆとりのシルエットが、休日リラックススタイルをワンランク上に仕上げる一枚。フェミニンなトップスと合わせると大人可愛いスタイルが完成します。 

リボンのストラップが大人可愛いいスタイルを瞬時に完成させるキャミワンピース。裾に施されたふんわりとするデザインが女性らしいシルエットを演出してくれます。 

ダブルストラップがバックスタイルでクロスするデザインが可愛らしさを添えるキャミワンピース。マキシ丈のこなれ感に品の良いベージュが大人のスタイリングにマッチします。 

キャミワンピースに羽織りモノをプラスしたスタイリング

華やかなフラワープリントにイレギュラーヘムデザインが今っぽさを発揮するキャミワンピース。Vネックラインがキレイなシルエットを見せてくれる一枚をTシャツの上から、またはこんな風にカーディガンを羽織った着こなしも決まりますね。 

まとめ

今回はフェミニンムードを漂わせてくれる、おすすめのキャミワンピースをお届けいたしました。一枚あるとコーデの幅が広がり重宝するアイテムなので、ぜひお気に入りの一枚を見つけて下さい。

の記事をもっとみる