1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【乙女座】勉強開始はラッキー!金運、恋愛運など徹底解説(6/12〜7/11)

【乙女座】勉強開始はラッキー!金運、恋愛運など徹底解説(6/12〜7/11)

  • 2018.6.13
  • 8051 views

毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2018年6月12日〜7月11日の乙女座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

■全体運

幸運日:6/24 不運日:6/30

勉強開始はラッキー!仕事に役立つ資格ゲットが吉◎
梅雨から夏に向かって健康運は下降線。特に月末から七夕前後は無理しないで。同窓会は気分転換に。懐かしい人と顔を合わせると元気も湧いてきます。また勉強開始にラッキータイム。今後を考えて、やってみたいことや仕事に役立つ資格にトライするのはよいことです。今なら良い指導者に出会い、計画はうまくいきます。

■恋愛運

幸運日:6/12 不運日:6/28

交際している彼が仕事関係者でなく、メール中心の付き合いであれば進展します。価値観が似ていて目標を同じくする仲間とは友情以上のものが育ちそう。また先生にも憧れに近い愛が生まれるかも。デートは郊外まで足を延ばしてみると◎。ただ健康面は揺れているので、寒暖差の激しい場所は避けるようにしてください。 

■仕事・金運

幸運日:6/19 不運日:7/1

神経を使い過ぎたり、苦手な同僚がいたりすると仕事が辛いかも。またセクハラ、パワハラを受けていたら、悪化することもあるので気をつけて。7月初旬は仕事関係者とギクシャクしやすい。転職を考えていたら、同期、兄弟姉妹、恩師に相談して。健康のためにお金を使うのはよいこと。健康診断、治療に投資は吉。

ラッキーワード

体重計眼科刺繍アイテム袖にポイントのあるトップス友達の部屋蟹座のバースデーパーティーアフタヌーンティーローズガーデンジュエリーフェア

厄払い法

まめに目薬をさす、目の体操をすると仕事上のトラブルは避けられ人間関係もスムーズに。目を温めるのも◎。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:バストアップ運
大きくても小さくても、バストアップするとモテる。

サゲ:おしゃれ服運
女に嫌われ、目立ちすぎると男に避けられる。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる