1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【双子座】マネー運&転職が好調!金運、恋愛運など徹底解説(6/12〜7/11)

【双子座】マネー運&転職が好調!金運、恋愛運など徹底解説(6/12〜7/11)

  • 2018.6.13
  • 7375 views

毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2018年6月12日〜7月11日の双子座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

■全体運

幸運日:6/25 不運日:7/6

マネー運絶好調!仕事は転職のビッグチャンス!
マネー運の素晴らしい時期到来!仕事に専念して、しっかり稼げそう。転職したいと考えているならビッグチャンス到来。天王星が大移動したこともあり、仕事の変化はツキを呼びます。今の仕事に飽きていたり、自分にあわないと思っていたら、変わるべきときです。またレジャー運が上昇するので、14日以降は旅立ちに好機。

■恋愛運

幸運日:6/19 不運日:6/30

仕事仲間との恋はハッピーエンドを迎えそう。相思相愛になるのは時間の問題で、周囲も喜んでくれたらジューンブライドになれそう。恋人募集中の人は、仕事関係者の中に運命の人がいます。牡羊座、蠍座、獅子座は本命になりそう。短い軽いノリのメールを送ってみて。ただ30日、6日前後は邪魔者が出てくるかも。

■仕事・金運

幸運日:6/17 不運日:6/29

転職するとハッピーになれます。この時期にご縁のある会社はあなたを大事にしてくれます。面接の際、6月は親しみのある笑顔を、7月は気品ある座り方を大事にするとより好印象に。買い物が楽しくできる時期となり、高価なものもゲット可能です。将来のために年金型の保険に入ることも悪くありません。

ラッキーワード

バースデーパーティーレインボーカラーシーフードレストランオルゴールミュージカル映画スポーツジム乗馬サッカーの試合スタジャン

厄払い法

出歩くときはバッグの中に赤かオレンジ色のハンドタオルを入れて。ストーカーや痴漢、路上の勧誘がなくなります。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:花火運
好きな人と見ることができたら、ラブは急進展。

サゲ:試験運
うっかりミスが多発するので、細心の注意が必要。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。