1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部3,000円以下♡プチプラトップスで叶えるトレンドコーデをご紹介します!

全部3,000円以下♡プチプラトップスで叶えるトレンドコーデをご紹介します!

  • 2018.6.12
  • 31719 views

プチプラファッションといえば、お財布にも優しく、オシャレを楽しみたい方にとっては嬉しいですよね♪最近では、トレンドを意識したプチプラアイテムが多く販売されています。そこで今回は、3,000円以下で買えるプチプラトップスを使ったコーデを集めてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね☆

《3,000円以下で買える》プチプラトップスを使ったコーデ集

オフショル風でキレイに肌見せ

オフショル風のデザインですが、肩紐がついているため、ほど良く肌見せを楽しめるトップスです。デニムやテーパードとも合いますし、このコーデのように、フェミニンなスカートと合わせても可愛いですね♪

ゆったりシルエットで抜け感を

ゆるっとしたシルエットで、女性らしさや、抜け感を演出してくれるトップスです。鮮やかなグリーンが、トレンド風でオシャレですね♪長めの袖になっているので、気になる二の腕もカバーできます。 

ビスチェ付きトップス

ビスチェがドッキングされているTシャツで、手軽にレイヤードスタイルを楽しむことができます。ウエストにベルトがついているので、コーデのアクセントになりますね♪ 

ネックラインが今っぽい

首の詰まったデザインで、今年らしいコーデが叶います。袖がふんわりとしているので、女性らしく見え、気になる二の腕もカバーですることができます♪ 

フリルでフェミニンに

袖がフリルになっていて、フェミニンな印象を受けるトップスです。Vネックになっているので、デコルテをキレイに見せることができますよ♪ 

リボンがポイント

袖にリボンがあしらわれており、ガーリーな雰囲気を演出してくれます。デニムと合わせても可愛いですし、スカートを合わせて、思いっきりガーリーにするのもオシャレです。 

ボリューム袖が今年らしい

今年らしいボリューム袖のトップスです。ボートネックなので、キレイめや上品なコーデによく似合います。 

フリルで女性らしく

2Way仕様になっていて、前後どちらでも着ることができるTシャツです。フリルデザインが女性らしく、フェミニンな着こなしが叶います♪スニーカーをチョイスすることで、程良くカジュアルな印象になっています。 

ギンガムチェックでガーリーに

トレンドのギンガムチェックを取り入れたトップスです。首の詰まったデザインや、ウエスト部分のギャザーによって、女性らしい印象になっています。 

きちんと感のあるトップス

ほんのりとフリルになった袖が可愛いトップスです。キレイめなトップスですので、オンオフどちらにも使えます♪ 

トレンドのドット柄

少し変わったデザインのブラウスです。フロント部分がギャザーになっていて、コーデにアクセントを与えてくれます。トレンドのドット柄ですので、オシャレに敏感な大人女子におすすめです♪

大人可愛い上品トップス

程良い透け感で、プチプラには見えない高見えトップスです。Vネックデザインや、フレア袖によって、上品でフェミニンなコーデが叶います。 

シンプルなのにオシャレ

袖のデザインがガーリーなトップスですが、リブなので、カジュアルスタイルにもピッタリ合います。ボートネックで、首もともスッキリと見え、細見えが叶うトップスです。 

定番のボーダー柄

ボーダートップスは、便利なので何枚でも欲しいですよね♪こちらのトップスは、ゆったりとしたデザインなので、リラックススタイルにピッタリです。黄×白のボーダーは、アクティブな印象を与えてくれます。 

ビスチェでトレンド風

ビスチェがレイヤードされたTシャツです。大きなリボンがアクセントになっていて可愛いですね♪1枚でコーデがバッチリ決まる、優秀アイテムです。 

安くても可愛いのが嬉しい!

プチプラトップスを使ったコーデを紹介しました。お気に入りは見つかりましたか?プチプラアイテムを上手に使ってオシャレを楽しみましょう♪※各商品はセール品などを含む、2018年6月12日時点での販売価格を元に選出しております。

の記事をもっとみる