1. トップ
  2. ファッション
  3. この夏持ちたい!かごバッグを使った今年らしいコーデ集

この夏持ちたい!かごバッグを使った今年らしいコーデ集

  • 2018.6.11
  • 10990 views

夏は服も小物も、涼しげな雰囲気のアイテムが良いですよね。今年は特にかごバッグが大人気でどのショップにも置いていますが、いったいどんなスタイリングでコーディネートすると今年っぽくなるのでしょうか?今回は、かごバッグを使った今年らしいコーデをご紹介をします。

持つだけで旬顔になれるかごバッグ

定番のトート型

黒とベージュの太ボーダーが爽やかな、トートバッグ。形はシンプルなトートなので、コーディネートしやすいバッグです。透け感のあるニットに、ボーイッシュなデニムを合わせてかごバッグを持つと、気取らないナチュラルなスタイリングの完成です。

かごバッグのストラップの柄が特徴的なトートバック。モノトーン柄なので、こちらも合わせやすいバッグです。シンプルなゆったりとしたプルオーバーに、ベージュのストレートワイドなパンツを組み合わせると、通勤にも対応できるコーデが完成します。 

シンプルなかごバッグですが、手持ちのストラップがフリルになった可愛らしいデザインです。ショルダーストラップもついているのも嬉しいですね。ストラップのフリルがポイントになるので、シンプルなコーデがおすすめです。 

縦型の目の粗いかごバッグ。こちらもショルダーのストラップが付いているので、とても便利ですね。大人っぽい花柄のワンピースと組み合わせて、シックに持ちたいバッグです。 

しっかりとした、小さめのバスケットタイプのかごバッグ。ストラップ部分に黒い布が巻かれているので、高級がありちょっとしたアクセントになっています。爽やかなストライプのシャツワンピースと組み合わせると、ピクニックに行きたくなるコーディネートです。 

カラフルが今年っぽい

大きめのバッグなので、荷物が多くても安心ですね。ネイビーに発色の良いピンクのラインが、全体のコーディネットの主役になってくれています。バッグに主張があるので、黒×ベージュのコーデでシンプルにまとめるのがおすすめです。 

華やかな黄色に、オレンジの効いたマルシェバッグが今年らしいですね!デニムとブラウスのシンプルなコーデに鮮やかなカラーがとても映えています。 

ピンク色が可愛い、シンプルなマルシェバッグ。可愛い色のバッグだからこそ、服装はシンプルが良いですね!カーキ色のワークパンツと合わせて、メリハリのあるコーデになっていますね。 

ボックス型になったプラスチックのかごバッグです。光沢感がある素材にモノトーンカラーがとてもシックで、大人女性にぴったりです。 

黄色と白のボーダーが爽やかな、夏に絶対使いたいかごバッグです。きれいめのスタイリングに、黄色のかごバッグでカジュアルダウンしています。 

可愛くて個性的な筒型のかごバッグ

シックなコーデにナチュラルなムードのかごバッグが映えています。お出かけスタイルに持つと、おしゃれ度がアップしますね。

シンプルなコーデに上品な印象のかごバッグを、スタイリングのアクセントにしています。バッグのリボンデザインが特徴的で可愛い印象ですが、黒い素材なので可愛くなりすぎません。 

きれいめな薄グレーのサファリルック風のセットアップには、モノトーンの丸い筒型のかごバッグがクールで今年らしいですね。ペーパー素材なので、持ちやすいのも嬉しいポイントです。

白い星柄がアクセントになった可愛いかごバッグです。なかなか見ないデザインなので、人と被りたくない方におすすめです。バッグを主役にしたい場合は、落ち着いた色味のコーデがおすすめです。 

細長いタイプの筒型かごバッグです。このバッグも黒のリボンがアクセントになっています。全体がモノトーンでかっこいい印象ですね。トレンドのギンガムチェックで、よりお洒落度をアップさせましょう。 

今年のお気に入りを手に入れて

いかがでしたか?今年らしいかごバッグがたくさんありましたね。是非、お気に入りのかごバッグを持ってお出かけしてみてくださいね。

の記事をもっとみる