1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー】の日用品&インテリアグッズ☆便利でおしゃれなアイテム15選

【ダイソー】の日用品&インテリアグッズ☆便利でおしゃれなアイテム15選

  • 2018.6.11
  • 94405 views

気に入ったら迷わず買える100均のアイテムですが、おしゃれなみなさんはどんなものを購入しているのかちょっと気になりますよね。今回は、インスタグラムの投稿の中から見つけたダイソーの商品をピックアップしてご紹介します。

クオリティの高い、毎日使いに最適なダイソーの日用品&インテリアグッズ15選

大量買いしたくなるキッチングッズ

ホワイト×ゴールドの組み合わせが華やかな雰囲気のあるマグカップ。ドット柄が星の形になっている可愛らしいアイテムです。プチプラなので、気に入ったら迷わず揃えられるのが嬉しいですよね。

こちらもモノトーン×ゴールドのスタイリッシュなマグカップ。ドット柄は可愛らしく、ボーダー柄はちょっとシックな雰囲気ですね。モノトーンインテリアのクールな空間にマッチしています。 

続いてのダイソーのマグカップは柔らかい色合いで落ち着いた雰囲気のアイテム。カッコイイコースターは3coinsで見つけられたというタイルコースターです。 

注目度の高いこちらの箸置きは、南部鉄器風が良い味を出しているアイテム。箸を置いた状態はもちろん、そのまま飾ってインテリアとしても置いておきたくなりますね。 

センスの良い毎日使いたい日用品

おうちカフェを楽しむアイテムとして使える、こちらの紙コップスリーブ。マイカップのような感覚で紙コップを持つことが出来て、そのままお部屋に飾っても映えるお洒落なアイテムですね。 

ダイソーのハローベアシリーズからモノトーンがシックなペンケース。化粧ポーチとしても使えそうなアイテムは、白クマの和やかな雰囲気が癒してくれますね。 

程よいサイズ感で持ち歩きにもちょうど良いおしゃれなスケルトン電卓。ホワイト×クリアなデザインで涼し気な雰囲気です。 

こちらは実用性とインテリア性を備えたスリムウォータボトル。これからの季節に常備したい水分を持ち歩けるクールなボトルです。さり気なく飾ってもインテリアに映えますね。 

発売以来絶大な人気を誇っているダイソーのハーフムーンシリーズ。北欧風の雰囲気を持ち、シンプルでインテリアにも馴染み、お弁当バッグやティッシュカバーなどを揃えられて統一感もアップ。 

こちらも売り切れ続出のガールズトレンド研究所とのコラボアイテム。ポーチとヘアゴム、そしてこれからの季節にも活躍してくれる防水スマホケースは、シンプルさとスタイリッシュさを兼ね備えたデザインです。 

同じくガールズトレンド研究所とのコラボアイテム、スマホケース。シンプルなクリアタイプは飽きの来ないデザインなので長く使い続けられそうですね。

こちらのガールズトレンド研究所とのコラボアイテムはシリコン素材のスマホケース。猫のようなデザインが可愛いらしさをプラスして、滑りにくいという機能性も備わっています。 

続いてもガールズトレンド研究所とのコラボ、300円商品のサンダルと先ほどもご紹介した防水スマホケース。サンダルは室内履きやベランダにもちょうど良いアイテムですね。 

梅雨の時期に頻繁に出番のある傘も、ガールズトレンド研究所とのコラボ商品。300円の商品だそうですがデザインのクオリティが高く、どんなファッションにもマッチしてくれそうですね。 

ハイクオリティでお洒落なインテリアグッズ

どこか懐かしい風合いも持ち合わせる、レトロな砂時計とガラスのリンゴのオブジェ。インテリアグッズもどんどんハイクオリティになってきている100均のアイテム。涼しい気分を運んでくれるリンゴのオブジェは夏にもピッタリですね。 

まとめ

今回はおしゃれなみなさんがダイソーで購入されたアイテムを、ピックアップしてご紹介しました。見つけたら即キープしておきたい100均のアイテム、新商品が発売されるのが待ち遠しいですよね。ぜひお好みのアイテムを見つけてください。

の記事をもっとみる