1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼の視線を釘づけに…♡ちょっぴりセクシーな「オトナ水着」特集

彼の視線を釘づけに…♡ちょっぴりセクシーな「オトナ水着」特集

  • 2018.6.10
  • 26644 views

梅雨が過ぎれば、待ちに待った夏がやってくる!
今年はちょっぴり色っぽい水着を取り入れて、彼をドキッとさせてみては?
そこで今回は、彼の視線を独り占めできる「オトナ水着」をご紹介します。

 

セクシーなデコルテにドキッ♡

大胆に開いたデコルテがセクシーなビキニ。
フリルストラップが甘さをプラス、さらに肩を華奢に見せてくれる効果も♡
カラーはブラックを選んで、大人っぽくクールにきめてみて。
 

透ける肌にドキッ♡

透ける肌が色っぽいシースルービキニ。
ハイウエストボトムなら、スタイルUPも叶えてくれます♡
ビーチサイドでも可愛くお洒落にきまるので、写真映えも期待できそう。
 

後ろ姿にドキッ♡

バックデザインのセクシーなレースアップが魅力のモノキニ。
セクシーな後ろ姿に彼も思わず釘づけになること間違いなし。
 

華奢な肩にドキッ♡

今年のトレンド、ワンショルダーを水着でも取り入れよう!
大きめのラッフルフリルとワンピースタイプで体型カバーも叶う優れもの。
程よく光沢感のある素材なので、上品に仕上がります。
 
いかがでしたか?
今回は、彼の視線を独り占めできる「オトナ水着」をご紹介しました。
この夏はちょっぴりセクシーな水着で、気になる彼をドキッとさせてみては♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる