1. トップ
  2. 恋愛
  3. 金運がUPする簡単な方法♡お金を可愛く〝撮る〟だけの引き寄せ術、まとめました。

金運がUPする簡単な方法♡お金を可愛く〝撮る〟だけの引き寄せ術、まとめました。

  • 2018.6.9
  • 13526 views

「お金持ちになりたい!」そう思っている人におすすめしたいのが、お札を可愛くデコって写メすること! そのやり方や金運がアップする理由を、『宇宙レベルで人生の設定変更セミナー』を主宰する人気公演家・藤本さきこさんに教えてもらいました。

お金に対してマイナスな感情を持っている人は注意!

上の札束の写真を見て、どう思いましたか?成金とか、下品とか、どこかギラギラしたイメージや、こんなに大金を現金で持っていたら心配とか不安、怖いなどのネガティブな気持ちを持った人がいるのではないでしょうか? 実はそんなお金に対するマイナスな気持ちが、お金を遠ざけているかもしれません!マイナスな気持ちが宇宙へのオーダーとなり、お金のない状態が引き寄せられてしまっている可能性があります。

■お札を可愛くデコればお金を引き寄せる体質に!

自分のお金に対するイメージをポジティブに変更させて!

お金に対するマイナスなイメージを打ち消すためにおすすめなのが、札束をデコり、写メを撮ること!札束を可愛くすることで、可愛い、大好き♡、ワクワクするなど、ポジティブな感情を抱くことができるようになり、お金を引き寄せることができるようになるんです!

お金を可愛くデコる方法って?

まずは、全財産をおろしてお金と向き合って!

お札をデコって写メするときは、銀行から全財産をおろしてきます。全財産を現金で見ることで、自分がどれだけのお金を持っているかを明確にし、その全財産に対してどんな思いを抱くかをまずは感じて。

その写真を見たときに「好感」が持てるように、デコるのがポイント!

あとはキレイな布の上に全財産を並べたり、キラキラしたラインストーンを並べたりして、可愛くデコレーション。アプリを使って、写メにハートやメッセージを書き加えてもOK。写メを見て、ワクワクしたり、可愛い、好きなどの感情を抱くようにデコるのが大切なんです。可愛くデコったお札と一緒に自撮りするのもオススメです。

お札を可愛くデコることで、お金に対する気持ちを設定変更が可能に!

お金に対してマイナスな気持ちを抱いていると、いつまでたっても金運はアップしません! お札を可愛くデコった写メを撮影することで、あなたの中のお金に対する感情がポジティブなものに変わり、お金を引き寄せる体質になれます。ぜひ、お給料日直後に試してください!

お答えいただいたのはこの方!

藤本さきこさん

株式会社ラデスペリテ代表取締役。布ナプキンや出産ギフトを取り扱うお店『petite la’deux』店長を務めるかたわら、累計3万人を動員した『宇宙レベルで人生の設定変更セミナー』を主宰。処女作『お金の神様に可愛がられる方法』(KADOKAWA)や『お金の神様に可愛がられる「3行ノート」の魔法』(KADOKAWA)に続き、8月には新しい著書が発売予定。ブログ(https://ameblo.jp/petite2325)もチェック!

取材・文/水浦裕美

の記事をもっとみる