1. トップ
  2. ファッション
  3. 海で魅力のモテファッション3つのアイテム

海で魅力のモテファッション3つのアイテム

  • 2018.6.9
  • 7740 views

海での出会いが増えるこれからのシーズンに、最高に魅力的なビーチファッションで男性を魅了しましょう。これから紹介するコツおさえれば、誰でも簡単にモテファッションにチャレンジできます。

太陽が似合う白パーカー

強い夏の日差しの下、紫外線対策も出来てどんな水着にも合わせられる白パーカーは要チェックのアイテムです。水着の上にサラッと羽織っているだけであなたの顔を明るくし、魅力的に見せてくれます。

白パーカーから透けて見える水着のラインも男性心をくすぐります。

そして、ここぞという時に彼の目の前で白パーカーを脱ぎましょう。

自分だけに見せてくれる水着姿の特別感にドキドキすること間違いなしです。

透け感のあるパレオ

海で過ごすときに水着だと腰回りや足、お腹が気になって座っている時に活躍するパレオ。

最近は、かわいいパレオがたくさん売っていますが、せっかくなら少し透け感のあるパレオを身につけたほうが、好きな彼を魅了するモテファッションとしては正解です。

体型をカバーしつつセクシーさを忘れない魔法のアイテムなので、1枚は持っていると必ず良かったと思える瞬間があります。

海辺で映えるキラキラアクセサリー

水着の時はとてもシンプルなコーディネートになるので、いつもより大きめのアクセサリーや光を取り込みきらきら光るものを選びましょう。谷間近くまで長いネックレスも胸元で揺れるので彼を虜にできること間違いなしです。

手首につけたバックルやシュシュ、胸元に光るネックレス、耳元に揺れるピアス、足首のアンクレットなど素肌にアクセサリーが光るのはモテファッションの鉄板です。

いかがでしたでしょうか。これから海での出会いが増える時期になります。

水着プラスαで彼の心をつかむアイテムを身につけてみてはいかがでしょうか?

の記事をもっとみる