1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラなのに着心地抜群!【ユニクロ×オールインワン・サロペット】で大人女子コーデを叶えよう♪

プチプラなのに着心地抜群!【ユニクロ×オールインワン・サロペット】で大人女子コーデを叶えよう♪

  • 2018.6.6
  • 42691 views

ユニクロのオールインワン・サロペットは、プチプラでシンプルなデザインのものが多く、着回し力も抜群です!今回は、ユニクロのオールインワン・サロペットを使ったコーデをご紹介いたします。

プチプラなのに着心地抜群!【ユニクロ×オールインワン・サロペット】で大人女子コーデを叶えよう

のんびりしたい日に

ブラック

シンプルなシルエットのオールインワンにボーダートップスを合わせれば、夏のベーシックコーデの完成です!爽やかさの上がるホワイトのスニーカーを使って、シンプルに着こなしています。

ブラックのオールインワンは、重たい印象があり奥行のある大人女子コーデにぴったり。差し色にもなるカラーカーディガンを使って、夏らしくまとめると良いですね。 

グレー

ラフな着こなしには、トレンドのスポーツサンダルが役に立ちます♪グレーのオールインワンでゆったりとラフに着こなして、ホワイトの小ぶりなバッグで爽やかさをキープしています。 

落ち感のあるサロペットはグレーをチョイスして、こなれコーデを作っています。足元にブラックのスニーカーを合わせれば、決めすぎないおしゃれコーデが完成します。 

可愛くしたいデートの日に

ブラック

カッコいいブラックなサロペットですが、足元にビビッドピンクを使っているので、女っぷりをギュッと上げてくれています。インナートップスにはさりげなく袖フリルを取り入れて、ガーリーに着こなしています。 

こちらもマニッシュなブラックサロペットですが、インナートップスのたっぷりフレア袖のお陰で、女性らしさをプラスしています。バッグはブラックできちんと感を持たせつつ、足元のホワイトスニーカーで外して、おしゃれにコーデしています。 

グレー

ピンクのインナートップスを使うなら、グレーのサロペットがおすすめです。グレーとピンクは相性抜群な組み合わせなので、これだけでこなれコーデが完成しますよ!小物ばブラックで統一して、シックな印象を上げています。 

デートに使うなら甘めな印象を少し足し算すると◎。スカート見えするフレアなサロペットに、爽やかブラウスで大人ガーリーにまとめています。マニッシュなスポーツサンダルを使えば、旬な着こなしになりますね。 

こなれた印象を与えたい女子会の日に

ブラック

女子会に着て行くなら媚びない印象が大切です。ブラックのサロペットでシンプルシックに決めつつ、イエローのショルダーバッグを使っておしゃれ度を上げると良いですね。

ブラックオールインワンにホワイトアイテムを使ったモノトーンコーデは、シンプルで爽やかですね。足元にはメタリックサンダルをチョイスして、コーデが地味になりすぎないようにしています。 

ネイビー

夏の夜遊びスタイルにぴったりなのは、ノースリーブ型サロペット。ボトムス部分はアンクルカットになっているので、カッコよくスマートなコーデに決まります。肌馴染みのいいヌーディベージュのパンプスで、高見えコーデを作っています。 

ネイビーのサロペットブラックの小物で、とことんカッコいい大人女子コーデです。ピンヒールパンプスやショルダーバッグなど、エッジの効いたアイテムを合わせているので、シャープで辛口な印象です。 

さらっとシンプルオールインワンにボーダーのカーディガンを使って、夏マリンな雰囲気を作っています。足元にはホワイトのスニーカーで、爽やかな印象ですね。 

グレーオールインワン

とってもキュートな花柄トップスは、グレーのサロペットで重たくなりすぎず、軽すぎないちょうどいい着こなしです。バッグやパンプスなどの小物はすべてブラックで、コーデにまとまりを持たせています。 

落ち感のあるグレーのサロペットにブラックアイテムを合わせれば、大人女子のこなれコーデがすぐに出来上がりますね。華奢なネックレスや小ぶりなショルダーバッグで女っぷりを上げているので、足元はマニッシュなシューズが可愛いですよ。 

まとめ

プチプラなユニクロアイテムでもオールインワン・サロペットなら、高見えコーデが叶います。シーン別にコーデをまとめましたが、大人女子ならTPOに合わせてコーデを考えることも必要ですね。是非、参考にしてみてくださいね。

の記事をもっとみる