1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. インテリアの主役級デザイン♡プレゼントにもおすすめの時計コレクション

インテリアの主役級デザイン♡プレゼントにもおすすめの時計コレクション

  • 2018.6.2
  • 13161 views

1日に何度も見る時計。せっかくだったら、インテリア性抜群のものをチョイスしたいですよね。引っ越し祝いや結婚祝いにも最適な時計は、各ブランドからおしゃれで素敵なものが沢山販売されています。いくつあっても困らない時計は、お部屋ごとやコーナーごとにあっても重宝します。1日1日を豊かに過ごせそうなおしゃれな時計を、チェックしてみてください!

ひとめぼれデザインに、胸キュン♡ 素敵な時計コレクション

スタイリッシュでかっこいい時計

こちらはIKEAのスタイリッシュな時計。文字盤や秒針の赤などがかっこいいですね。シンプルシックなデザインで、大人っぽいお部屋にもよく似合います。

北欧風カラーが、おしゃれ

vitraの時計は、こっくりとしたカラーが魅力的。北欧風の色使いで、マルチカラーでも派手になりすぎませんスモーキーカラーの壁にも、良く映えますね。 

見やすい文字盤も、おしゃれ

ニトリの時計は、見やすい文字盤もポイントです。柔らかい字体の数字は、インテリアのポイントになってくれそうですね。シルバーの留め具など、細かいところまでおしゃれにまとまっています。 

プチプラだから、たくさん欲しい

ダイソーの時計は、324円とは思えないデザイン性の高さが魅力的。優しいグレーカラーは、お部屋の雰囲気を和ませてくれそうですね。コンパクトサイズなので、おうちのあちこちに置いておけます。 

シンプルなのに、印象的

無印良品の時計は、駅や公園で見たかのようなデザインがとてもユニーク。パキッとしたモノトーンカラーで、時間も見やすくなっています。インテリアが格上げされそうですね。 

パタパタ楽しく

BAYFLOWの時計は、パタパタと時間ごとに動く文字が楽しい逸品。スタイリッシュな見た目で、どんな場所にもさりげなく置いておけます。上質な雰囲気で、インテリア性も抜群です。 

レトロな風合いに癒される

昭和の趣を感じるような、レトロな雰囲気の掛け時計です。置き型としても利用できるので、賃貸のおうちでも安心ですね。枠にはアロマ効果のあるヒノキ材も使っており、贅沢気分が味わえます。 

両面タイプの時計で便利に

お部屋のどの方向からでも時間が見やすい両面時計は、見た目はもちろん便利度も満点です。こちらはLAKOLEのもの。OSB素材を使っており、こなれた雰囲気も満点です。 

思わずニッコリ

LBCのユニークな時計は、豚さんの形が印象的です。部位が書かれているので、お肉好きの方へのギフトにも最適ですよ。キッチンなどで使うのも、楽しい雰囲気でいいですね。 

マリンインテリアにも

子ども部屋や水回りにも最適な、船をモチーフにしたパタパタ時計です。レトロな雰囲気の時計は、インテリア性も抜群。何度でも見たくなる、フォトジェニックな商品です。 

ガーデン好きのおうちに置きたい

まるでスコップをまとめたようにも見える時計は、SPICEのもの。ガーデニングやグリーンが好きな方へのギフトにもぴったりですね。こなれた風合いで、インテリアがランクアップすること間違いなしです。

リラックスムード漂う時計

BRUNOの時計は、人気のタペストリー風デザインが魅力的です。紐付きなので、賃貸のおうちなどでも気軽に引っかけてディスプレイができます。さり気ない「BRUNO」のロゴも、ポイントですね。 

お部屋にキッチュなアクセントを

GEORGE'Sの時計は、1932年にアメリカで生まれたヴィンテージ感のあるアイテム。どこか懐かしいキッチュな時計は、子ども部屋やリビングにほっこりとした優しい空気を連れてきてくれます。 

どんなインテリアにも、上手に馴染む

こちらの目覚まし時計は、シックなカラーリングとアンティーク風のフォルムが魅力的です。落ち着いたカラーリングで、様々なお部屋にしっくりと馴染んでくれますよ。 

多機能なのが便利

温度計・時計・湿度計の機能がついている時計は、IDEAのもの。大人っぽいミニマルなデザインには、惚れ惚れとしてしまいますね。時間とともに温度や湿度を確認する習慣がつくと、お洗濯なども楽々です。 

まとめ

コンパクトな置き型タイプから、インテリアの主役になりそうな壁掛けタイプまで、様々なデザインの時計をご紹介しました。気になる時計は、見つかりましたか?素敵な時計が近くにあれば、1日1日を大切に過ごすことができそうです。ぜひお気に入りの時計を、暮らしに寄り添わせてみてください。

の記事をもっとみる