1. トップ
  2. ファッション
  3. 「今日のお前色っぽい…♡」彼をドキッとさせるオフショルブラウス4選

「今日のお前色っぽい…♡」彼をドキッとさせるオフショルブラウス4選

  • 2018.6.1
  • 10022 views

たまには大人っぽい色気で彼をどきっとさせたい……♡
それなら、程よい肌見せで女子力UPできる“オフショルダー”がおすすめ!
今回は、デートにぴったりな「オフショルブラウス」をご紹介します。

 

ラッフルスリーブオフショルブラウス

フェミニンなラッフルスリーブが特徴的なオフショルブラウス。
ふんわりとした袖が気になる腕回りを隠してくれるので、二の腕カバーにも使えます。
清潔感のある白を選ぶことで、清楚な印象をプラス♡
 

フローラルストラップオフショルブラウス

春夏らしい花柄のオフショルブラウス。
オフショルダーで肌見せすることで、大人の色気を演出できます。
細めのストラップ付きで、下がってくる心配もなし♡
 

ラッフルネックオフショルブラウス

袖のフリルがキュートなオフショルブラウス。
レースアップデザインが、女性らしさを引き上げてくれます。
ネックラインは調節可能なので、デートだけでなく普段使いにもピッタリ♡
 

フローラルオフショルブラウス

シックな配色の花柄が特徴的なオフショルブラウス。
落ち着いた色合いで、大人らしい雰囲気が作れます。
白のパンツと合わせることで、より季節感のある着こなしに♡
 
今回は、デートで使える「オフショルブラウス」をご紹介しました。
次のデートに取り入れて、彼をドキッとさせてください♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる