1. トップ
  2. スキンケア
  3. ミス ディオール ローズに包まれるみずみずしい二層式のボディ オイルが登場

ミス ディオール ローズに包まれるみずみずしい二層式のボディ オイルが登場

  • 2018.5.30
  • 2680 views

幸せを運ぶ香りとして人気のフレグランス「ミス ディオール」からやわらかなローズに包まれるみずみずしいボディ オイルが6月1日に登場。

 

“オイルなのにみずみずしい”を叶える二層式オイルスプレー

幸せを運ぶ香りとして人気のフレグランス「ミス ディオール」からやわらかなローズに包まれるみずみずしいボディ オイルが登場します。
「ミス ディオール ボディ オイル」は、ウォーターとオイルの二層をシェイクしてスプレーする、新タイプのボディ オイルです。

ミス ディオールのためにセンティフォリア ローズから抽出されたローズ ウォーター「オー ドゥ ローズ」により、オイルなのにみずみずしくさらりとした付け心地が特徴。この特別なローズ ウォーターが、テクスチャーを軽やかにするだけでなく、香りに爽やかな表情をプラスしています。

手軽なスプレータイプで全身にふんわりと纏うことで、ミス ディオールのフレッシュ フローラルが優しく香ります。

ボディにもヘアにも幸せの香りを

夏でもべたつくことなく使えるオイルは、肌に素早く浸透して保湿します。肌がなめらかに整い、見た目にもシルキーな艶が出ます。
またヘア オイルとして使用することで、髪を外的ダメージから保護してまとまりやすくし、潤いと艶を与えます。薄いヴェールのような軽やかなミストで、ミス ディオールの幸せのオーラに包まれます。
 
ミス ディオール ボディ オイル

2018年6月1日(金) 新発売

100mL 本体価格 6,500円

#ミスディオール

@diorparfums
ミス ディオール ローズに包まれるみずみずしい二層式のボディ オイルが登場はWoman Wellness Onlineで公開された投稿です。

【筆者略歴】

WWO編集部

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20~30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。

の記事をもっとみる