1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっとラブラブになる♡ 彼氏がドキドキするピローロークって?

もっとラブラブになる♡ 彼氏がドキドキするピローロークって?

  • 2018.5.30
  • 1306 views

ベッドで果てた後、男性はとくに「賢者タイム」という時間がはじまり、女性を放置して寝てしまうことも。寂しいですよね。もっとラブラブになるために彼氏がドキドキするピローロークを実践してみませんか?

プレイの感想を話してみる。

男性は自尊心の塊。「こんなの初めてくらい素敵だったよ」「もっとしたかった」などと彼のプレイに満足できたことを話してみてください。その時に彼に優しくキスをするとさらに彼氏をドキドキさせることができますよ。

気をつけるべきは満足できなかった点はピローロークで指摘してはいけません。破局のきっかけになるかもしれません。後にしましょう。

甘えっこになる。

恥ずかしそうに、そして嬉しそうに彼をぎゅっとしましょう。そして激しい運動の後なので、優しく背中などをなでながら彼の体に触れてください。そのとき、あえて言葉はいりません。トークじゃないの?いいえ、目と目で語るのです。幸せそうに笑い、彼の目をしっかり見て軽くキスをしてみてください。あなたの気持ちは伝わるはず。彼がドキドキするのは間違いありません。

再びの愛の告白。

関係をもってからのあらためて彼に告白。「もっともっと好きになったよ」「大好き、大好きだよ」「あなただけだよ」とこれからも良好な関係を続けて行きたいことを彼の腕のなかで、目を見つめながら言いましょう。甘い声で耳元で囁くのもいいです。彼氏がドキドキする言葉は素直なあなたの言葉なのです。

感謝の気持ち。

意外と思われるかもしれませんが、感謝を伝えることは実はものすごく大事。特に真剣に彼と将来まで考えている方は実践しましょう。人を好きになって、そして両思いになってそして結ばれる、とても幸せなことですよね。彼はあなたを大事に扱ってくれる大切な人なはず。「いきなりでごめん。でもありがとう。私を好きになってくれて」と笑顔で伝えましょう。女性的な部分だけでなく、人間的な部分でも彼はあなたをもっと大切にしたいと思うはずです。

の記事をもっとみる