1. トップ
  2. ファッション
  3. オールシーズン使える定番アイテム☆「テーパードデニム」を今年らしく穿きこなす大人の着こなし術

オールシーズン使える定番アイテム☆「テーパードデニム」を今年らしく穿きこなす大人の着こなし術

  • 2018.5.30
  • 25468 views

脚のラインをキレイに見せてくれるテーパードシルエットのデニムパンツ。今回はオールシーズン通用するデニムを、これからの季節の着こなしに取り入れてご紹介いたします。

おすすめテーパードデニム15選

美しく見せてくれるシルエットにこだわったテーパードデニムは、柔らかい穿き心地も提供してくれる優れた一枚。フラット靴でもヒール靴でもバランスよく決めてくれる重宝するデニムです。

ウエストと裾の部分に施された切りっぱなし風のフリンジデザインによって、フレッシュ感をもたらすテーパードデニム。万能デニムをマンネリ化させないためには、トレンドカラーをプラスして垢抜けスタイルに。 

こちらもフリンジデザインが備わった旬感度を上げるテーパードデニム。白トップスが映えるデニムにはヒール靴でバランス良く。上品なアクセサリーを合わせると大人のしなやかさもアップします。 

ロールアップスタイルも馴染みやすいテーパードシルエット。ヒール靴とコーデした日はスタイルアップも叶えてくれ、足元の素肌感で一段とフェミニンに見せてくれるので特におすすめしたい着こなし方です。 

夏にはこんな風にロールアップすると一段と軽やかさも増します。シンプルコーデの時こそ小物使いやアクセサリーなどで個性を出すと自分らしさが出せますね。 

縦ストレッチのみを取り入れた動きやすさを取り入れながら美脚シルエットも叶えてくれるテーパードデニム。華奢な足首を強調してくれるアンクル丈なのでヒール靴と合わせると、きれいめスタイルに仕上がります。 

シンプルな着こなしに映えるハイウエストタイプのテーパードデニム。懐かしい雰囲気もあるデザインは、今穿きこなすことでフレッシュ感を与えてくれます。 

白シャツ×デニムの定番コーデに靴で取り入れたアクセントカラーが際立つクールなスタイル。程よい股上のラインはお腹周りをカバーしてくれる、優れた一面も備えています。 

続いても王道スタイルがワンランクアップされた大人のコーディネート。上質なバッグとポインテッドトゥの辛口テイストが全体のバランスを締めてくれます。 

スウィートコーデの加減を調整するテーパードデニムによって、トータルバランスが程よく仕上がった大人可愛いスタイル。ハイウエストデザインなのでトップスをインしても決まります。 

落ち着いたネイビーが大人にマッチするベーシックなテーパードデニム。柔らかいデニム素材を使用してリラックスした穿き心地に。きれいめのトップスとコーデして洗練されたスタイルに仕上がりました。

続いても濃いめのネイビーがコーデに引き締め感をプラスするテーパードデニム。可愛いデザインのトップスとコーデしても程よいバランス加減に仕上がるデニムの持つ力。ヒール靴を合わせると一段と脚長効果も発揮してくれます。 

ダメージ加工デニムに辛口小物を合わせて、カジュアル過ぎずに仕上げる大人のスタイリング。柔軟加工を施して履き心地にもこだわったデニムは一日中ストレスフリーで過ごせます。 

こちらもダメージ加工デニムにヒール靴を合わせた絶妙なバランスのスタイリング。程よいゆとりをもたらしてくれるので穿き心地も抜群です。 

鮮やかなカラーのトップスも程よく調和してくれるデニムとスタイリング。程よいゆとりを持つテーパードシルエットなのでラフな着こなしに。かごバッグを合わせると一気に季節感がアップします。 

まとめ

今回は定番のテーパードデニムを季節に合わせたコーディネートでお届けいたしました。定番だからこそ新しいトップスにも合わせやすいデニム、キレイなラインを作ってくれるテーパードシルエットは色違いや素材違いでストックしておきたいアイテムですよね。オールシーズン出番のあるデニムを使った今夏の着こなしを楽しんで下さいね。