1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は私、彼氏に内緒で…仲良しに見えるカップルの彼女が彼氏に内緒でしてること10個

実は私、彼氏に内緒で…仲良しに見えるカップルの彼女が彼氏に内緒でしてること10個

  • 2018.5.30
  • 13607 views

一見仲良しに見えるカップルでも、人には言えない秘密を抱えていることがあります。今回は彼女が彼氏に内緒にしていることについて調査しました! 

出典:shutterstock.com

1.彼氏の前では小食女子

「彼氏の前では小食で、食べるものも女子らしいヘルシーなものばかり。でも実は、大盛の牛丼、カツ丼は当たり前。本当はガッツリ食べたい!」(25歳/医療事務)

2.寝ている間にこっそり…

「彼氏が寝ている間に、こっそりスマホをチェックしています。指紋認証でロックがかかっているので、起こさないようにそっと指を拝借。悪いとは思いつつも、つい見てしまいます…」(24歳/セラピスト)

3.メイクを落とすと別人に

「普段は化粧でパッチリ二重にしていますが、メイクを落としたら一重の地味顔に。彼氏の前でメイクを落とす時も、二重メイクだけは死守して『すっぴんだよ』ってウソをついています」(22歳/アパレル販売)

4.実は彼氏の友達と

「過去に彼氏の友達と付き合っていたことがあります。元彼も私とのことは気まずくて言えていないそう。言うタイミングも逃しすぎているので、このことはずっと秘密にしようと思っています」(28歳/看護師)

5.天然のふりをしているけど、実は!?

「わざとちょっと抜けた行動をして『○○くんがいないとダメな女』のふりをしています。実は自分でなんでもできるんだけど、そういう女ってあまり可愛げがないでしょ?」(24歳/企業受付)

6.彼氏に内緒で趣味を満喫

「私はちょっとマニアックな趣味に結構な金額をつぎ込んでいます。知られたら引かれそうなので、趣味については一切話していません。同棲なんてとてもじゃないけどできませんね」(26歳/保育士)

7.太っていた過去を封印

「私は昔太っていたのですが、ダイエットして痩せた後に出会った彼氏と付き合い始めました。リバウンドが怖くていまだに毎日6キロのウォーキングを日課にしています。黒歴史なので、太っていたことは秘密にしていますよ」(28歳/SE)

8.いつも禁煙席。でも裏では…

「彼氏は嫌煙家だけど、私は実は喫煙者。彼に会う日は一切タバコを吸わないことにしています。彼氏とバイバイした後は、喫煙席のあるカフェで一服が日課です」(25歳/広告代理店)

9.年齢を詐称

「彼氏の年齢は27歳。私の年齢は自称26歳。実は5歳ほどサバ読んでるんです。人数合わせで行った合コンで出会ったので、まさか付き合うとは思わずに若く偽った私。今さら年上だなんて言えません…」(26歳/看護師)

10.毎日のお弁当の正体は

「同棲中の彼氏にお弁当をつくっていますが、たまに賞味期限切れの食材を使用しています。期限が切れているだけで、腐っているわけじゃないし…と思って入れていますが、彼氏には悪くて秘密にしています」(29歳/セラピスト)

出典:shutterstock.com

ウソの大小はあれど、みんな彼氏に内緒にしている秘密を持っているようです。あなたも思い当たる節があるのでは?