1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男ウケがいい!いつでも「彼氏が途切れない女子」の秘密

男ウケがいい!いつでも「彼氏が途切れない女子」の秘密

  • 2018.5.29
  • 44256 views

ものすごい美人というわけでもないのに、いつも彼氏が途切れない女性っていますよね。
そういう女性は他の女性たちと比べて、どういう点が男心をつかんでいるのでしょうか?
そこで今回は、いつでも「彼氏が途切れない女子」の秘密を紹介します。

■とにかく「話しかけやすい」

男性との距離を縮めるためには、何よりもコミュニケーションが大事。

普段からたくさん会話をかわしていれば、お互いに相手に興味を持つようにもなるので、異性として意識する可能性も高くなるでしょう。
だからこそ、「話しかけやすい雰囲気」を持つことがとても重要になってきます。

気軽にあなたの方からも話しかけるようにしたり、話しかけられたら笑顔で接して壁を感じさせないようにすると、男性もすぐにあなたと打ち解けられるはずですよ。

■「みんなの集まり」にも参加する

彼氏が途切れることがない女性は、そもそも男性との出会いが多いもの。

出会いの機会を増やすためには、やはりただ待っているだけではなく、自分から積極的に動くフットワークの軽さも持っておくべきでしょう。
まずは、会社の飲み会や友達との遊びなど、身近なみんなの集まりにもなるべく参加するようにすると、出会いの幅も広がっていくはず。

また、誘いに応じてくれる女性だとわかると、周囲の人たちが気軽に色々と声をかけてくれるようにもなりますよ。

■男性の「いい部分」に目がいく

男性のダメな部分にばかり目がいく女性は、いくら男性との出会いがたくさんあっても、恋愛まで発展させることは難しくなります。

どんな人にも欠点のひとつやふたつはあるものなので、そういった部分をあら探しするような女性は、男性からも煙たがられるだけ。
まずは、「いい部分」に気づいてあげるようにすると、あなた自身も男性に好印象を持ちやすくなります。

そして男性からは、「俺のことをわかってくれている」と“良き理解者”のように思ってもらえるようになるものですよ。

■「雰囲気美人」である

美人な女性は、当然ながら男性から人気があるでしょうしモテるはず。

でも、ものすごい美人ではなくても「雰囲気美人」でありさえすれば、やはり男性からは興味を持ってもらいやすいです。
普段からの身だしなみや振る舞いに、ちゃんと「女性らしさ」が感じられれば、男性は自然と異性として意識するもの。

程よく“女”を感じさせることが、男心をつかむ「雰囲気美人」になるためには最も欠かせないポイントとも言えるでしょう。

おわりに

「彼氏が途切れない女子」は、やはり日頃から男性に好意を持たれやすい行動を自然と取っているもの。変に壁を作ったりせず、気軽に接することができる女性になると、男性も一気に近づきやすくなるはずですよ。 (山田周平/ライター)
(愛カツ編集部)