1. トップ
  2. 医師の助言を完全無視で大炎上!クロちゃんが湯船に浸かりながら〇〇!

医師の助言を完全無視で大炎上!クロちゃんが湯船に浸かりながら〇〇!

  • 2018.5.29
  • 395 views

安田大サーカスのクロちゃんが医師の助言を完全に無視しているとして、ネット上で炎上しています。

クロちゃんと言えば、その嘘つきキャラも有名ですが、同時に「健康問題」でも最近話題になっています。

あるテレビ番組では、このままでは「本当にクロちゃんの身体が危険」だという医者からの忠告もあるほど。

しかし、度々その助言を無視し、暴飲暴食をしていることは『水曜日のダウンタウン』(TBS系列)で暴露されています。

そんなクロちゃんですが、今回新たに助言を無視しているとしてネット上で炎上しています。

今回炎上しているのはクロちゃんが湯船に浸かりながら飲酒をしていた疑惑が発覚したこと。

発覚したのはクロちゃんがツイッターに投稿した一つの動画がきっかけです。お風呂で楽しそうに自撮りで動画を回しているクロちゃんの様子が写っていますが、その後ろの方にひっそりと何か「物」が写り込んでいます。

今回は堂々とその様子をツイッターに乗せていたわけではないのですが、お風呂の奥の方にお酒の缶がうっすらと写っており発覚しました。

しかもそのお酒は、市販でも販売されているアルコール度数9%ほどのお酒。とても健康に問題を抱えている人が飲むお酒ではありません。

これに対して、ネット上は

「いつまでこんなことしているの?」
「自滅行為に近い」
「これはもう医者も呆れ」

など批判の声が殺到しております。

一般の方も、くれぐれも、お風呂での飲酒は溺水などの可能性もあるので控えましょう。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)